八ヶ岳へ 1日目

28日、29日に八ヶ岳に行ってきました。

フィズちゃん号に同乗させていただき、28日早朝出発です!

まずは秩父の羊山公園の芝桜へ。
土日祝日は車の進入は禁止になりますが、28日は平日なのでよかった!
8時の開園前に入れました。それでももうたくさんの人が来ているのね~。

朝の空気はとても気持ちいいですね。後ろは武甲山。
hitsujiyama

フィズちゃんも元気!
hitsujiyama

hitsujiyama


たくさんの方に声をかけていただきました。嬉しいね♪
ほとんどの方はアメリカンコッカーという犬種を知りませんでした。
hitsujiyama

こんなアングルも狙ったけど・・・ちょっとワンコがよくわからないね。
望遠のカメラが必要だ~。
yatsugatake

開園前なのでこのくらいの人。  まだ咲いていないところもありますね。
yatsugatake

苺、大あくび。そろそろ次へ出発しますか?
hitsujiyama


秩父経由で山梨入り。ちょっとだけ高速に乗って清里に入りました。
初めて訪れた「おいしい学校」。残念ながらワンコは入れないので外の写真だけ。
yatsugatake
中には農産物のお店や、パン屋さん、レストランが入っています。

yatsugatake
この建物の隣には大正時代の学校が復元されていました。


とても眺めのいいまきば公園。富士山がきれいに見えました。
yatsugatake

一回りお散歩~。
yatsugatake

yatsugatake

yatsugatake


今夜のお宿は昨年と同じ「まろん&くりん」さん。ドッグラン付です。
ちえみさんのお気に入りでとても居心地がいいんですよね。
yatsugatake


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR