華丸君、初受診!

華丸君を連れて行けるくらい気温も上がってきたので、意を決して坂戸の獣医さんまで~(;^_^A
うちから約30キロ、1時間弱。初めての外出だからやや不安ですが、頑張りましょう!

助手席の華丸君。この中に。底には小さいホッカイロを貼っています。


獣医さんにはチンチラを連れてきている方や連れて来たカメさんが今日から入院になった方もいらっしゃり~(・_・;
その他ワンコも2頭いて待ち時間1時間になりました。

いよいよ華丸君!
去年の2月に検便だけしてもらったことはありますが、華丸君は初めまして~。

一番心配だったのは口周りのことなんだけど書くと長くなるから止めておきます。結果は様子をみましょうと。

その後、聴診器で心音を聴いたり、診察台でしてしまったでっかい
の検便してもらったり(;^_^A。

華丸君、先生に持たれても首を引っ込めることもなくいい子で診察されてました!

そして最後に雌雄の判定をお願いしたところ


まじまじと眺めて



おそらく



メスでしょうって!(((o(*゚▽゚*)o)))



やっぱりね!

そうだと思ってましたよ!

改名しなくちゃかな~(・_・;


心音、検便の結果も問題なく健康体ということでよかった(*^_^*)


帰りの車内はかなり気温も高かったので
開放的に!




帰り道、この子に会えました!





お昼休みの忙しい時間だったから寄るつもりはなかったんだけどね。

本当、道を間違えて偶然フィズちゃん宅のそばを通ったのです。

おじゃましました~。



今朝咲いたクレマチス1号2号!



Mさんに頂いたERレディ・エマ・ハミルトン大事に育てます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆マーシーさんへ

わざわざありがとうございました!
ソラちゃんが庭に出ちゃってびっくりしました。
鍵が空いていると自分で開けてしまうんです(>_<)

いろいろ調べました!
非の打ち所がないがない種類だと書いてありました。
どんな花が咲くか楽しみです。
ありがとうございました!

先日は突然お邪魔しちゃいまして(^^;、
生でソラマメちゃんと華丸くんにも会えました(^-^)vエマハミルトン綺麗に咲いてくれるといいですね♪

☆みっちゃんへ

そうなの、遥々行ったのよ。
会えればよかったな。

モッコウバラから咲き始めましたね。
みっちゃん家のアーチもすごいですよね。
これから楽しみですね。
なかなかタイミング合わない日が多かったけど、ゆっくりお話したいですね。
またよろしくね、

亀さんよ~♪

☆田獣医さんに来てたとは~近くなのに会えず残念!生華丸みたかったわっ笑
今年も薔薇の季節になりましたね 久しぶりに、ゆっくりお喋りしたいなぁ~(*´∀`)♪

☆Flickままさんへ

行って来ましたよ。
前回は冬だったので、連れて行く勇気はなかったの。
このくらい暖かくなると安心だね、

女の子みたいですよ!
名前どうしよう。とりあえず今は華丸ちゃんて呼んでます(笑)

華丸ちゃんも緊張したのでしょうね!先生の手の中で大きいのやっちゃいました!

それと、心音を甲羅で聴くのが面白かったです(^◇^)

華丸君、女の子だったんだぁ~(◎_◎;)
前回はウンチだけ病院に行ったのね?
先生が持っても首をひっこめないなんてすごいね!!
ウチはあまり構ってあげないからぜんぜんダメ(涙)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR