久しぶりに会えた♪

午前中は銀太のシャンプー!綺麗になると嬉しい~飼い主が!!


銀太は可愛いな~親ばかですが♪

苺も可愛いですよ、もちろん(笑)



午後からは久しぶりのコッカーさんと散歩に行ってきました!!
銀太は芝だらけになりそうなので、苺を連れてね♪
まろんぷりんさんでお茶でも♪って出掛けたんだけど…まさかのお休みでした。

急遽、こちらへ~。


さすがに日曜日…駐車場も店内も大混雑!

久しぶりのこの子は誰?


はい、ニリィちゃんです。

Mさんもニリィちゃんも元気そうでよかった!

フォレストは庭も綺麗にお手入れされていますが、ワンコは入れないし…他の場所もワンコ連れには厳しいのでお昼ご飯を食べてない私はパンだけ食べてすぐに出ました!!
ちょっと残念…。

お隣の花園道の駅にドッグランが出来てたので寄ろうと思ったんだけど、車が停められなかった~(>_<)

気を取り直して…(((^_^;)

深谷に戻ってチューリップの綺麗な公園へ


満開の色もありますが、まだ蕾だけの種類もあり、これからまだ楽しめそうです。


桜もたくさんある公園ですが、まだガクが落ちてないのでよかった!!

ニリィちゃん、お洒落なカットね♪






最後に深谷市のゆるキャラふっかちゃんと!


天気もよくて、散歩日よりの週末でした♪
Mさん、ニリィちゃん、またね~(*^^*)


桜は終わってそろそろバラの季節が近づいて来ますね~。
うちのバラも蕾がちらほら見えてきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

日曜日はどこも人が多くて、ワン連れには厳しいですね~。
やっぱり平日がいいな!

チューリップも綺麗でしたよ♪

「まろんぷりん」さんがお休みで残念でしたね( ;∀;)
日曜日はどこも混んでるからなかなか難しいですね

チューリップ綺麗ね(*^-^*)

☆マーシーさんへ

私たちは1時半頃かな?
駐車場の中に大根そばって看板のお店がありました。
そこですね。

もうフォレストにはワンコ連れでは行かないな…(((^_^;)

チューリップの公園はパティオですよ。
すごく綺麗でした♪

今日は1時頃おいらもフォレスト行きましたよ
ニアミスだっのかな?
激混みのそば屋さんでしたけどね。
とってもいい天気でお散歩日和でしたね。
チューリップの公園はパティオのところ?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR