桜堤は?

先週末から急に暖かくなったので
こちらの桜も一気に開花しました!

銀太を連れて午前中に偵察に行ってきました!!

まずはひとっ走り♪







さて土手を歩くよ~!
桜は7、8分咲きくらいかな~。
もっとゆっくり咲いてほしいけど、ほんと一気に咲きましたね。

菜の花と桜♪どこまでも続きますよ~。










風も止んでお散歩はとても気持ちいい~

平日は人もそれほど多くないし、のんびりです!!


今週は何回かお散歩に来てみよう~(*^^*)
なんとか週末までもってほしいな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆うさぴょさんへ

綺麗でしょう?
ここは2キロも桜並木が続いてます。
土手の下に桜が植えてあるので、土手を歩くと普通に桜を見るのとは目線が違うんです。
菜の花と桜できれいです♪

こなちゃん地方はもう葉桜ですか?
桜はあっという間ね…(ノ_・,)

こちらも今日と明日の雨で…週末の桜が心配だな~。
土日は両方行く予定なので♪

すごいキレイ~

こちらは既に葉桜になりかけてます
週末まで待ってほしかったのに、出遅れちゃいました
これだけキレイだったら毎日でも行っちゃって下さいね

☆利恵さんへ

昨日行かれたのですね~。
暖かかったから、午後は満開になったでしょうね。

銀太も楽しそう♪
でも、芝生の方へ行きたくて仕方ないんですよ。
おもちゃをくわえさせて気をまぎらわせました!

あら?私も昨日、出掛けました(笑)
でも、時間帯が違いました。

昨日は某大学の入学式?だったらしく
駅界隈は驚く人の波でした(笑)
春休み中なので子供達も楽しそうでしたよ

銀ちゃん、のんびり出来て良かったですね。

☆Flick ままさんへ

かなり咲いてました。
でも、まだ満開ではないです。
週末までに何回か行けるので、開花情報をお知らせしますね。
少し散り始めていても綺麗ですよね。

銀太も楽しんでいました!!
ずっとおもちゃをくわえて歩いていましたよ(*´∇`*)

そうそう、今日今年初めて華丸君の日光浴しました(^-^)v

かなり咲いてますねぇ~
週末までもつかしら?
菜の花とのコントラストが綺麗ね\(^o^)/
銀ちゃんも楽しそう~
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR