大阪からようこそ!

3連休の真ん中はコッカーさん達と遊んできました!

大阪のブラタンの女の子こなんちゃんが川越のドッグラン「ゼブラ」さんに来られるというので
ブラタンの銀太を連れて行ってきました~!

メンバーは同じブラタン仲間のテンちゃん、モルティちゃん。 もちろんバフのモモちゃんもね♪

こなんちゃん&ママさんとは初対面ですが、時々ブログを拝見していたので
初めてという感じはしなかったわ~(*^_^*)

undefined
こなんちゃん、ようこそ! 会えて良かったよ~(~o~)


モモテンちゃんはいつ以来かな~?かなりお久しぶりでした。

モモちゃん。
undefined

テンちゃん。
undefined


モモテンちゃんと姉妹のモルティちゃん。
undefined


そして黒1点! 銀太・・・。来月10歳なのに一番弾けてました!
undefined
モルちゃんのおもちゃをずっとくわえて離さない・・・・。


モモテンちゃんはママさんのママさんにベッタリ~。
zebra

偶然の3ショット! こなちゃんとモルちゃんは似ているな~。
zebra


銀太は・・・・一人でおもちゃを追いかけていました。ずっと落ち着きないね・・・。
zebra


ランチは併設のカフェで。
undefined

undefined

zebra

ブラタン4ショットはこれだけ!かろうじて4ワン!
zebra


昨日の強風は止んで、今日はいいお天気。ワンコに囲まれて幸せな一日でした。
初めましてのこなちゃんのママさんともたくさんお話させていただき楽しかったです。
ワンコの眼のことではお互いに心配を抱えていますからね~話も合います。


皆さん、ありがとうございました。
こなちゃん&ママさん、明日も楽しい旅行を続けてくださいね。



銀太も一日楽しかったね♪ 尻尾はずっと高速フリフリ!(^^)! 口にはおもちゃ(^_^;)
undefined

undefined


明日はもっと暖かくなりそう。苺と遊んであげましょう(*^_^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆うさぴょさんへ

先日はありがとうございました!!
お会いでき嬉しかったです♪

こなちゃんもとても楽しそうでママとの休日を満喫しているようでした。

ブラタンて意外と少ないですね。
今回、他にブラタンの子は…って考えたけど、あれ?(((^_^;)って感じでした!!
同じブラタン仲間、これからもよろしくお願いします。

またお会いできる日を楽しみにしています♪

うさ&こなです

先日はご一緒して頂き有難うございました
早々にアップして頂いてたのですね、嬉しい!
偶然の3ショット♪♪♪
こなは、チュルチュルのバリカンから伸ばし中のもっさもさでお恥ずかしかったです
あの身の軽い銀太くん、10ちゃいとは思えないですよね
凛々しいお顔で、本当に会えてよかったです
またいつか関東遠征しますので、是非ご一緒して下さいね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR