そしてヤギになる!

水曜日にも行ったのですが、今日も良い天気で暖かそうだったので、今日も森林公園へ~♪

きっと梅ももっと咲いたはず!

今日は苺とメロウのおデートです。
ume

ume

ume

梅もさらにきれいに咲いていましたよ。
undefined

undefined

undefined

undefined

undefined

ume


今日は日曜日たくさんの人が梅を観に来ていたし、ワンコもいっぱい!
苺は危険なので、なるべく離れていましたけどね・・・。

ランチは今日も・・・・カップラーメン!
あっでも今日はシーフード! そしてノンアルコールビール付き!
れいこさんと乾杯しました~暑いくらいだったので美味しかった~

今日も先日と同じコースを歩いたので、8キロ超! お疲れ様でした~。


その後、初開拓のこんなカフェへ!
ume

広い庭に子供の遊具が置いてあって、幼児連れの若いママが多かったです。
たくさん歩いてお疲れのこの子達はもうダウン!
undefined

undefined


私たちは美味しいスイーツ&コーヒーを~。
undefined

外席もポカポカでのどかなコーヒータイム♪  いいね~ 最高です!

れいこさん、メロウ君 お疲れ様。とても楽しいお散歩でした。
今度は桜の頃に土手散歩よろしくね~。



帰宅したのは3時半。さて~この後が大仕事です。


苺をカットダウンすることを決めていたので、トリミング台へ直行。

子ヤギに大変身しました~。
undefined

undefined

私が適当にカットダウンしたので適当な仕上がりですが、さっぱりしたね~。

丸々と太って見えた苺ですが、思いの外痩せていました(^_^;)








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

お疲れさまでした。
よく歩いたね!!
苺の肉球も擦れてました。
普段あまり歩かないからあのくらいで限界ですね。

メロウよりも短くなったね!
すっきりして快適そうです。
可愛くなって若返ったかな~(((^_^;)

さてVはどこに行ったでしょうか~(笑)

Vが!どこへ行った~?V!

あわわわ…ほんとに短くなってしまった。もこもこ可愛かったのに~
でも身軽になってまた楽しめそうね。
今日はお疲れ様でした!
なんか足が痛いです~よく歩いた!

☆ちえみさんへ

かなり短くしました!!
なんか今日はあまり抵抗なくハサミを動かせたな~(((^_^;)
もう決めていたからね。

でも、去年の5月にもこのくらいでしたよ。
1年でずいぶん伸びるものですね。

なんと!!
このカフェの近くを通ったのですか?
まさにその時間には居ましたよ!!
寄ってくれればよかったのに~。
のどかなカフェでした!

ちえみさんの今日の日記も楽しみだわ~。
どんな1日だったのかな?

☆かいとぱぱさんへ

かいと君がいなかったので、ぱぱさん全然わからなかったです。

今日はシュナちゃんたくさん歩いていたので、もしやかいと君がいるかな~とは思いながら見ていたのですが…。

すれ違ったのですね~きっと!
正直…シュナちゃんの顔の判別出来ません~(>_<)

梅、綺麗でしたよね。
でも、あの方向に歩いていたということはかなりの遠回りですね。
私たちと同じだ!!反対回りですけど!

苺ちゃん、かなりばっさりいきましたね。
足とか、今までになく短くないですか?
一瞬グリちゃんかと思っちゃいました。
私好みだわぁ~~。
これでもう、山歩きもへっちゃらですね(^m^)

で、このカフェぇ~~。
私、この近くを2時半過ぎくらいに通過したんです。
寄ってみようか迷ったんですが・・・。
ちょうどその位の時間帯にお茶してたんじゃないですか!?



やはり承認は出来なさそうですね(*^^*)



お会いできましたね~
たぶんかいととすれ違ってましたよ。
私の前を歩いてましたからね。
かいとままは気付かなかったって言ってました。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR