梅林へ

天気予報は「本日ボカボカ陽気になるでしょう~」と!

ちょうど森林公園の梅も見頃を迎えたようなので、銀太と散歩に行ってきました。

中央口から入って梅林まで歩きます。
去年も同じ頃に来て満開の梅を観ましたが、今年は少しだけ遅れているかな~。
それでもとても綺麗でしたけどね。そしてとてもいい香り♪
ume

ume

ume

ume

ume

暖かかったのでたくさんの人が見学に来ていました。
undefined

undefined

undefined

福寿草もたくさん咲いていましたよ。
undefined


銀太も楽しそう~(*^_^*)
途中からパンダのおもちゃをくわえて歩いている銀太にたくさんの方が声をかけてくださいました!
undefined
ピーピー言いながら歩いていてよっぽど可笑しかったのね~みんな笑ってた(^_^;)
でも、うるさくて申し訳ない・・・・。


さて~梅林を後にして中央口に戻りますが、遠回りして渓流広場へ。
ここでランチ!
undefined
今日のランチ~カップラーメン200円也! 美味しかった~。


クリスマスローズもたくさん!
undefined

ようやく中央口に戻りました。中央口広場にはカキ小屋が出来ていました。
3月末まで土日祝日に予約制で営業するそうです。
カキ~美味しいですよね~食べたいな~。
undefined


これにて森林公園を出ます!本日の歩数は11200歩、約8キロ。
今日もよく歩きました。

銀太は出口の森林公園スタッフの方にも大笑いされ、私も笑うしかないよね~。
いいキャラしています(*^_^*)


さて~もう少し足を伸ばして、フィズちゃんのホームグランドに潜入!

テラス席ワンコOKのカフェでお茶タイム。駅前にこんなカフェがあるなんていいね!
undefined

ちえみさんはお仕事中なのでフィズちゃんは欠席でしたが、連れ出してあげたかったな~。
今度は一緒にお茶しましょうね。


天気予報通りぽかぽかな陽気で一日楽しかったな!

こんな陽気になると草花を植えたくなってしまいます。
帰りにいくつか苗を買ってきたので、近いうちに植えましょう。

また明日はお天気悪い? 早く本格的に暖かくなって欲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとぱぱさんへ

あぁ…やっぱりワンコNG ですか?
ビニールのシートに囲まれてたからダメかな~とは思ったのですが…残念(>_<)
もっとオープンならね~。

せっかく森林公園に行くなら、ワンコ連れですよね!

かき小屋食べたかったけれど、わん連れはNGだそうです。人間だけで食べに行けばいいのでしょうが、せっかく公園に行くのだから、かいと無しは考えられないかな。

☆ちえみさんへ

銀太でした!
あのパンダちゃんくわえて、いい具合に口から飛び出しているの(笑)
そして時々ピーって!
そのまま愛想を振りまくものだから面白がられてね~(((^_^;)

フィズちゃんはすぐに私に気づいて出てくると思うけど…一緒に散歩するとだんだん不安になって歩かないかもね。
銀太がいれば大丈夫かな?

お花は高速沿いのハウスのお店です!!
行くときに気になったので帰りに寄ってみました。
ここってちえみさんも行くところ?
安かったよ~(*^^*)

カキ小屋いいよね。ただワンコが入れるかは…わかりませんが。

昨日のお供は銀ちゃんだったんですね。
で、パンダ咥えてお散歩ですか!!
居合わせた人たちもびっくり&笑顔。銀ちゃん、相変わらずいい味出してるぅ~。

駅前カフェ・・・そうだぁ~~鍵隠しておいて、フィズ連れ出してもらえば良かったなぁ。
突然yokoさんが現れてクレートから出されたら、フィズはどんな反応したんだろ(^m^)。

植物は地元で購入?それとも高速沿いのあのお店?
カキ小屋・・・かなり気になるぅ~。

☆アピィのママさんへ

今日はダウンは要りませんでした。
暖かかったです!
風が気持ちいいくらいでした!

ワンコと一緒なら、そして自然の中なら歩けますよ!
でも、1.2キロの距離を車で通勤している私です…(>_<)

フィズちゃんは銀太の匂いを感じたかも~(((^_^;)

今日は暖かくてホントよかったですね。
11200歩!!8km(◎◎)
凄い!すご過ぎる~ちょっと真似出来ません。
でも緑の中だったらけっこう歩けちゃうのかな。

フィズちゃんもお外に出たかったでしょうね。
くしゃみしてたかも(笑)


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR