ペットフェスタ@スーパーアリーナ♪

初めてかな~ペットフェスタに行ってきました。苺と銀太は留守番です!

新都心駅を出たところから、もうワンちゃんだらけ~(*^^*)
たくさんの人がワンコ連れで来てました!
会場は人とワンコで大混雑~。
来てたのは犬だけじゃなくて~ネコ、ミーアキャット!?フクロウ!?
えっ?と思うような珍しいペットも一緒に来てました~(*^^*)



コッカーさんも何頭かいたけど、知ってる子にはなかなか会えなくて…

でも、ようやくWアンちゃん、バジルちゃんに会えました。
ランチを買う列に並んでいるときだったので、あまりお話はできませんでしたけどね…。

モルティちゃんにはついに会えず(((^_^;)

4時頃に帰宅。本日のゲットしたものは

これは犬用!
買ったのは左の牛肉ジャーキーとジャックのストラップだけ(((^_^;)

娘は猫用をもっとたくさん貰ってました!!いつの間に?(◎-◎;)


眺めているとれいこさんからLINE が~!
「銀ちゃんのホームに来てるよ~」って!
慌てて用意して苺と車で公園へ~(*^^*)

メロウとチビタと散歩してきました!!






チビタもメロウも昨日トリミングだったって!
とても綺麗になってました。
いつもこのくらいの長さをキープでいいな~毛玉にならないし、可愛いしね♪

公園を2周だけど、皆と一緒は久しぶりで楽しかったね~(*^^*)

こんな感じで充実の1日でした~(*^^*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

も、森の中ですか~(◎-◎;)

苺ね~、去年は5月にサマーカットにしたんですよ。
今年も短くしますよ!!自分でやってみようかな…(((^_^;)
でもね、森に行くためではないけどね~(笑)

森林公園はやっと梅林が見頃みたいよ~(*^^*)

一緒のお散歩いいなぁ~~。

私はふたりで、森ん中歩いてきました。
苺ちゃん達も切っちゃえ!
そしたら森も怖くなくなりますよ(^m^)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR