久しぶりに散歩♪

昨日
ほぼ1ヶ月ぶりに2ワン連れて散歩に行きました!!

久しぶりの外の空気は美味しかったかな?

帰ってきて玄関で!!
2ワン共、モシャモシャですね~(◎-◎;)


今度は順番にシャンプー&カットしなくちゃね。

散歩出来ない間はストレス溜まるのか…いたずら三昧!!

毎日いろいろやらかしてくれてました!!
食べちゃったもの…熱冷まシート、ロウソク、うちわ、絵本、ビニール袋…etc.

2ワン、一度もお腹壊さないのがすごい(◎-◎;)


3月1日華丸君の測定日。
体重は240gになりました!!
1年で200gアップ!



100円shopでがま口の口部分を売ってたので、試しに購入~。
がま口ってどういう風に作るのかな~と思っていたので興味津々。
中にご丁寧に型紙と作り方が入ってました。

帆布の端切れで作ってみました。


初挑戦!!
なるほどね~こうやって作るんだ!!
コツがわかったので、次はもっと上手に出来そうだわ~(((^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ありがとうございます!!
思いの外、長引いてしまいました。

元気がないとほんとに散歩にも行く気になりませんね。
かわいそうなことしてしまいました。

いたずら三昧はほとんど食べちゃう事件…(>_<)
さすがに本とうちわは全部は食べませんが、かじられました。
熱冷まシートは2枚食べられました…!

端切れでもいろいろ出来ますからね~。
外のものにも挑戦したいです。

暖かくなると庭に出る時間が増えるので
インドアの趣味は少し少なくなるかな~(((^_^;)

よかった~♪元気になって何よりです。
やっぱりツーワンもストレスが溜まってたんですね。
ホントに食べちゃったんですか?
恐るべし胃腸の持ち主(^^:

生地が余るとこれで何か作れないかな~って思いますよね!
楽しい事ってストレス解消になります。
私も春が来るまで何かしようかな~。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR