最後のネームタグは!

週末お天気悪かったですね。

インフルエンザから2週間でようやくお散歩に行く元気が出てきたのですが…
残念!

でも、まだシャンプーする気にはなれなくて…(((^_^;)


ミシンを出して、のんびりしてました。


今回、11号帆布を5色購入していました。


どの色も濃い目で渋い出来です。
一番気に入っていたターコイズが残っていたので
大きなバッグを作ってみました!!


旅行にも使えそうな大きさ~(*^^*)
本に載っていたデザインですが、持ち手がちょっと面白い!
ショルダーバッグにもなります。

ユジュールさんで作ってもらったネームタグの最後の1枚を付けてみました!!





いい感じ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

ネームタグ使いきりました!!
やっばりこれを付けるとグッとイメージアップしますね。
私が作ったバッグもそれなりに見えますから~(((^_^;)

生地を選ぶって大変ですね。
無数の柄の中から選んでいると、最後は「止めよう」ってなったり(笑)

私もネットで帆布の色を決めるのに何日もかかりました!!20色くらいあったので!!

そうそう私はブルーグレー系が好きです。
だからどうしてもターコイズに目が行きます。
気が付くと身の回りには同じような色がいっぱいです(((^_^;)

ちえみさんはオレンジ~茶系が好きですよね。

今回は凝ったデザインにしたんですね。
ターコイズ×キャメルタグもマッチして、いい感じです。
私もバッグ制作の本を数年前に買ったのに・・・結局そのまま放置してます。
だってイメージの生地が見つからないんだもん(^^;)。

前から思ってたんですが、
yokoさんは、青色~グレー系がお好きですよね?(^m^)。

☆キッチャンママさんへ

毎日使っていただきありがとうございます!!
嬉しいですよ~(*^^*)

今日も寒かった~(>_<)
早く暖かくなってほしいけど、まだまだですね。
2月は雪だったり、病気だったりでほとんど散歩に行けませんでした…。
ワンたちもストレス貯まってますよ!!

シャンプーしたのですね~、えらいな!
私はいつになるかな?
今週末までにはなんとかしたいな~。

もう布地全部完売ですね!
私も毎日使っていますよぉ~
自分で作れるっていいなぁ。

この週末は生憎のお天気でしたね。
早く春らしくなってお出掛けしたいですね。

私もシャンプーずっとサボっていて、昨日ようやくしました。

☆かいとぱぱさんへ

ありがとうございます。
ようやく普通に戻りました!!
食欲もでて、美味しく食べられるようになりました!!

雪はもうこりごりですね。
ベリーサ用のスタッドレスを買ってなかったので、とても不便でした。
仕事は歩いていけるからいらないと思ってたのですが…
これだけ降るとね~(>_<)

お体の調子はいかがですか?
あまり無理しないようにしてくださいね。
この雨でだいぶ雪が融けましたね。
週末雪なんて言われてましたが、降らなくてよかった。今週半ばも雪が降るなんて言われてますが、もう降らないでほしいな。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR