雪が解けた

朝から春の暖かさと強風。

ここ2、3日の暖かさで庭の雪もようやく解けたので
久しぶりに出てみたら…


キャロライナジャスミンはオベリスクごと倒れてめちゃめちゃなので解体して
ほぼ丸坊主に!!
強いからまた問題なく延びて来るでしょう。

モッコウバラも倒れたので、フェンスにくくりつけて剪定。

ラベンダーもほぼ丸坊主に…(((^_^;)

クリスマスローズは雪の下で頑張っていました~(*^^*)





赤い方はもう少し!



玄関のローズマリーは元気に上を向いてます!!



明日はまた寒くなるって…!

ワンコの散歩もしばらく行ってないな~(ノ_・,)

春が待ち遠しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

会社のもきっと咲きますよ!!
すごく逞しいから大丈夫!

揚げもち談義~(*^^*)
…私、甘いお煎餅が好きじゃないんですよ。
ざらめの煎餅とか味噌煎餅なんか!!ダメダメ…(((^_^;)
甘いものは大好きだけど、お煎餅は許せないな~。
そんな感じだから、揚げもちは醤油!!
譲っても塩!!

昔からそうだからね。
習慣て恐ろしいね。
ちえみさんの方は砂糖が普通なんでしょうね~(*^^*)
面白い!

☆マーシーさんへ

やはりやられましたか?(>_<)
完全に埋まっていたのでどうなったのかわからずにいましたが、ようやく姿が見えると…悲しい(ノ_・,)

デルフィニウムは宿根ですか?
あの道沿いにたくさん咲いていましたよね。
毎年出るのかな?
細くて背が高いのは寒さと雪の重みは辛いですね。

でも、デルフィニウムやジキタリスはバラの庭に似合いますね。
うちも場所があれば植えたいけど~(>_<)

春が待ち遠しい!!

あっちこっちでクリスマスローズ♪
雪の下でもこんなに元気に頑張ってたなんて・・・クリスマスローズってすごい!!
うちの会社のクリスマスローズはいつ咲くのかなぁ~。
あの子はやっぱり難しいのかなぁ~・・・。

お砂糖まぶし揚げもち・・・絶対おいしいですって!。
揚げたてに一気にまぶして食べるんです。
食わず嫌いだと思うなぁ~。
そういえばこの前TVで『ホルどん』ってやってました。
おいしそうだったぁ~。

やっぱり植物にはけっこう被害出てますよね!我が家も見ると悲しくなるくらいバキバキな状態ですよ(^^;
デルフィニュームとか寒がりさんは枯れたみたいです(>_<)
ホント早く暖かくなってもらいたいですね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR