今年はちょっと遅れてやってきた!

毎年秘かに期待して待っているあれ!

今年は雪の影響なのか?ちょっと遅れてやって来ました!!

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日!!
アピィママさんからいつも新しいニャンコ用鈴が届くのです♪

今年はソラマメお揃いのブルー!!白に引き立つね~(*^^*)


ソラちゃん8歳、マメちゃん4歳!!
今年も綺麗な鈴を付けて元気に過ごしましょう~(*^^*)

アピィママさん、ありがとうございました♪


大雪から10日経ちましたが、町のあちこちには大量の雪が残ってます。
うちの庭もまだ雪の下です…。

今日は少し掘り起こして鉢植えのバラの剪定をしました。

ほらまだ雪の中でしょ?細い枝がだいぶ折れてました…(ノ_・,)


ラベンダーも救出したけど、こんなになっちゃった(>_<)



雪の中で1輪頑張って咲いていたバラ!せっかくなのでコップに差しました。



寒さ知らずの華丸君♪こちらも春が待ち遠しい~(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

今年もありがとうございました♪
いつもきれいな鈴で気持ちよく過ごさせていただいてます!!

ソラちゃん、8歳!!
人間でいうと55歳だって!いや~だいたい同じです(笑)
いたわりあって、仲良くしようっと!

クリスマスローズもまだ雪の下です。
もう咲いている頃だけど…(((^_^;)
たぶん力強く復活すると思います!

ツツジも大丈夫ですよ!
でも、少し起こしてあげた方がいいかもね~(((^_^;)

ソラちゃんもう8歳なんだ!早いな!
また一年穏やかにのんびり過ごしてね~♪
華丸君も元気でよかった~冬眠しないんですね。

流石にこの雪じゃ庭の草花もお手上げですね!
雪の重さって凄いですよね。
うちも入り口のところに植えてあるサツキが雪に潰されて横になっていたけど自然と直るのか?
ちょっと疑問です。

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR