悲しい知らせ・・・

おかげさまで熱は収まり、インフルエンザも終息に向かっています。
ご心配いただきありがとうございます。


ブログの更新が遅くなってしまいましたが・・・・・
17日月曜日に銀太のお母さんノエルちゃんが亡くなったという悲しい知らせが届きました・・・。

とっても可愛いお顔で優しいお母さんだったノエルちゃん・・・
もっともっと長生きして欲しかったのに残念です。

銀太にもちゃんと目を見て、このことを報告しました!
銀太・・・・わかったかな?

銀太やウランちゃんやアトム君、メロウ君たち・・可愛い子供達を産んでくれてありがとう。
ゆっくり休んでください。ご冥福をお祈りします。


華とノエルちゃん(左)
noel

ノエルちゃん
noel

ノエルちゃん
noel


ノエルちゃんの子供達
undefined


みんな、食いしん坊はお母さん譲りだと言っては笑ったけど。
もう食いしん坊を比べることもできないんですね・・・・・。寂しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ゆうこさんへ

今日、れいこさんとランチしてメロウと銀太の共通点…血筋だね~って話してました。

メロウも銀太も大切にされてますよ!
きっと彼らは幸せだと思います!!
もちろんアトム、ウランや他の兄弟たちもね♪

今年の4月で銀太も10歳!!
ノエルママの歳をうんと追い越して欲しいです!!

ノエル

ノエルが残してくれたもの。
みんなが大切にしてくれて幸せです。
ちょっとお別れ早かったけど…

みんな!ノエルの年齢追い越してね!

今頃は、かんな、ティナ、華ちゃんで食いしん坊談議してるかな(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR