ああ、ついに!

インフルエンザB型に感染しました!!

昨日、職場の雪かきを何時間も頑張って帰ってきたら発熱~(ノ_・,)

今日、車が動かせないので、歩いて病院に行って確定しました…

雪かきもしなくちゃいけないのに…
泣きっ面に蜂!? 状態です。
5日間は外出禁止とか…!

でも、熱は朝から下がっているので、寝ているのもね~。
ついつい動いてしまいます。
仕事にも行けないし、しばらくのんびりします(((^_^;)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

インフルエンザ、きついですね!!
治ったと思ったのに、まだぼんやりしています。
キッチャンママさんはどうですか?

年末からA型が流行っていましたが、だんだんB型になってましたね。

もう二度とかかりたくないですね~(((^_^;)

お互い復活ですね!
でも、yokoさんからメールいただいた時はビックリしました。
同じB型だったしねぇ~(笑)
予防接種しててもなるとは聞いていましたけど、ほんとうなんですね。
まだ1度だからいいけど、人によっては、B型になって引き続いて
A型そしてまたB型になった人もいるそうですよ!
そうなったら悲惨ですね(笑)
お互い気を付けましょうね。

☆ちえみさんへ

火曜日に先生はもう熱は出ないでしょうって言ったのに、やっぱり熱は出ました。
水曜日は1日熱と咳で辛かった~。熱といっても38℃以上にはならなかったけど。あと身体の筋肉痛…腰と背中が痛かった!!
昨日からはまた熱は下がったのでもう大丈夫でしょう。
咳は辛いね~今でも腹筋が痛いです…(>_<)

そうね~インフルエンザは辛いけどメリハリがはっきりしているというか~2、3日で終息するようです。あとは静かにしていればいですからね。

長引く普通の風邪の方が辛いかも。私も去年の風邪の方が辛かったです。

買い物ね~行きたいんですよね~(((^_^;)

買い物に行っちゃダメですよ。
ちゃんとお家で寝てましょぉ~~。

ところでインフルエンザB型って、熱が下がれば結構平気なんですか?
咳はあまり出ないのでしょうか?
私が時々ひく普通の風邪の方が、よっぽどしんどい気がする・・・。
それってyokoさんだけ?(^m^)。

お大事にでぇ~す。


☆れいこさんへ

忙しそうね~。
あちこちからお仕事依頼ありそうだもの!!

のんびり~してない!
昨日は熱で腰が痛くてずっと寝てたし…
今日は熱が下がったので雪かきしちゃったし…。
これじゃ治らないね!
明日はのんびりしますよ。

でも、やっと車が出せるようになったから買い物にも行かないと!!

のんびりしてますか?
雪で仕事が忙しくって、今日になってやっとメロウ病院行けました。容子さんちすぐ近くだ!と思い道路状況覗こうかと思ったけど、出られなくなったら恥ずかしいのでやめときました。
ちゃんとのんびりしてくださいねー

☆かいとぱぱさんへ

ありがとうございます。
すごい雪でしょ?
ほんとに雪の置き場がないんです。
今日は熱が下がったので、少しだけ雪かきしてしまいました。
良くないのは分かっているんですけどね。

早く解けてほしいです!!

☆利恵さんへ

ありがとうございます。
はい、動き回るのはよくないようです!!
翌日にしっかり熱が出ました…(ノ_・,)
昨日が一番辛かったです。

私の周りも順番にかかっています。
週末には復活できそうです!!

☆アピィのママさんへ

まさか私が…という感じです。
私も今までインフルの記憶がないから。
しかも予防注射も打ったのに。

ワンコは元気なので、私がこんなで申し訳ないな~と思ってしまいます。
早く散歩に行きたいです!!

具合はどうですか?
火曜日におうちの前通りましたが、まだまだ雪が残ってますね。寒いので無理しないように。

インフルエンザ流行ってますよね
周りで、順番に感染しています。

熱が下がっても動き回ると良くないみたいですよ
ゆっくりしてください・・・お大事にね


あ!今は大丈夫です。
ごめんなさい。うちのPCかも!

予防接種してたのに~?
それはお気の毒です。
私はしていなかったので仕方ないって感じでした(^^;
ワンコのお世話もこんな時はつらいですね。早く良くなって下さいね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR