大雪のあと…

まだ車は走れません…。

駅前に行ってみました。
電車が動き出したけど駅を利用する人も大変。
駅まで歩くか、送ってもらうか…。
駅までの道もまだ雪がすごいです。
車もフラフラのろのろ走ってて危ない。
トラックは動けなくなって、後ろの車の人や近所の人で救出してました。

駅前!!タクシーも1台もないね…。





そんな中、お茶を飲んで



家に帰って、苺を連れ出しました!!


寒くてすぐに震える!雪の食べすぎ?
あんまり楽しくなさそうね~。


暇なのでバッグ作れました!!



この生地は11号帆布!!
前のオフホワイトは8号だから、それより薄いはずなのに硬い!!
縫いにくくてとても手強いです~(◎-◎;)
なかなかうまく縫えませぬ~(((^_^;)


早く雪が解けることを祈るばかり…水曜日~もう降らないで!!

ただいま陸の孤島です。しばらくは徒歩しかないです。
買い物にも行きたい~。ワンコのトイレシートが~(◎-◎;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

コメント入りませんでしたか?
すみません。どうしたんだろう?

私もインフルエンザなんて記憶にありません。
今年は予防注射も打ち、絶対にかからないように頑張っていたのに…悔しいです!!

車が使えないと本当に不便…。早く雪が解けないかな~(ノ_・,)

18日の日記にコメント入らないので?こちらにさせて頂きますね。

そっか~今インフルB型が流行っているのですね。
私は昨年罹りましたがもう二度と嫌ですね(--;
え~徒歩で病院まで行ってきたんですか(T T)
しっかり休んで治してくださいね~。
お大事に!!

☆利恵さんへ

ドームの崩落はショックです!
熊谷のシンボル的存在ですからね。
まだ10年くらいしか経ってないですよね…(>_<)

うちの周辺はまだ車も動かせません…。
ちょっと熱があり医者にも行きたいのですが、歩きかな~。

もう降らないでほしいです!

熊谷ドームの屋根も崩落しちゃってますね・・
崩落というより崩壊かなぁ

空いてるかな~と思って確定申告へ
バスで30分(笑)かかりましたが
自分で運転するより気持ちは楽でした

雪が消えないのに水曜日にも雪予想・・・
この状態で上塗りって( ゚Д゚)恐ろしいです。

☆かいとぱぱさんへ

愛車が下敷きですか?(◎-◎;)
見ているのも辛いですね…。
作業用の車も細い道までは入れないですね。

ご近所は救急車も呼べなくて困っていました。
自力で病院に連れていったようです…。

ここ2、3日救急車のサイレンがあちこちで聞こえます…(>_<)
事故も多いのでしょうね。
気を付けましょう。

身動き取れませんね。
我が家はカーポートが倒壊し、車が下敷きになってます。カーポート撤去したいのですが、この状況じゃ来れないみたいです。明日来てくれればいいのですが…
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR