雪の休日満喫♪

今年は降りますね~。
少しの雪なら珍しくていいけど、
今年は降りすぎです。
先週末の雪も庭先にはまだ山のように残っているのに…。

たまたまお休みもらっていたのに、散歩も行けない~(ノ_・,)
ネットで注文していた帆布生地が届いていたので、散歩バッグ制作頑張りました。

試行錯誤~
裏地のないバッグにポケット付けるには~?
マグネットボタンてどう付けるの~?
なんて初歩的な疑問~(((^_^;)

自作のネームタグをプリントしてみたり~。

多少難ありですが、出来ました!!


前のバッグと比べると、気持ち小さめ。



でもって、一人ランチはタリーズ♪

只今、まだタリーズに滞在中♪


あぁ、休みを満喫~


苺と銀太はただただ寝てるだけ~(*´∇`*)


銀太は一昨日眼圧測定に行ってきました。
変わりなくいい感じ!このまま様子見て行きます!!


そう言えば、先日行ったカフェに看板猫さんがいました!!


ぜんぜん人を怖がらずに、私の横でこの余裕♪ずっと外を眺めてました。
うちのソラマメとは違うな~(*^^*)

この雪…ひどくならないといいな~。
明日は出勤なのだ!!(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

この色はちえみさん好きそうな色だな~って思いながら、作ってました。
レンガって言って帆布屋さんの新色だそうです。
私も好き!生地だけ見たら、地味かな~って思ったけど、バッグになったらいい色です♪

今は便利だよね。
何でも調べられるから、スマホとにらめっこでやってます(笑)
1度実際にやってみると、今度はこうした方が良さそうね~ということがわかってきます。

ファスナーね!!無理矢理やってなんとか出来たけど、帆布はゴワゴワだからかなり大変です。縫い目はガタガタになります…(((^_^;)


銀太は見た目の変化がほとんどないからね~私も忘れちゃいます。
両目が不自由になったら、可哀想だな~と思っちゃいます。なんとかこのままもう少し頑張ってほしいわ~。


雪…ずいぶん積もりました!!
30センチ行くかもね…(>_<)

むむむむ、今度のはポケットと、なんとマグネットボタンまで付いてるんですか??
チャレンジャーですねぇ(^m^)
大きさはちょっと背が低いくらいなんでしょうか?
この色、わたし好みだわぁ~。

銀ちゃん安定してるみたいで良かったですね。
見た目が分からないから銀ちゃんの目が・・・って言うのを忘れがちです。

あ~~!そうだ!!
そういえば、ミニポーチのお尻をはがずに縫う方法出来ましたか?

☆アピィのママさんへ

いいよ~(*^^*)
でも、私のでいいの~?

帆布の色もあるので、メール送りますね♪

今夜も雪…すごいです!!

お~いい感じのトートバック♪
自作のネームタグまで!(◎◎)スゴイマメ!
実は・・私ミシンがすっごい苦手なんです。
今度暇な時があったらお願いしま~す。
生地代その他請求して下さい。

☆かいとぱぱさんへ

行ってきました!!
ちょっと気分転換にね~(*^^*)

この雪の中、一人の女性が何人か来てましたよ♪
私はプリペイドカード持っているので!!

こことパン屋さんの珈琲もたまに飲んでます。

タリーズ行ってますね~
先日時間つぶしに初めて行きましたが、静かでよかった。○○駅は時間つぶすところが無いから重宝しますよね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR