川越へ♪

今日は川越氷川神社に初詣に行ってきました。

初氷川神社!



早速おみくじを買いましょう~(*^^*)


これおみくじですよ。
1年安鯛?安泰を祈念しながら釣りました!!(((^_^;)


尻尾にちゃんとおみくじが入っていました。
「吉」まぁ、いいですかね♪

お祓いもしてもらい初詣終了。
そのあとは久しぶりに川越散策を楽しみました♪
今日は風もなくポカポカで気持ちいい~(*^^*)

ちょうどお昼時なので、あちこちで食べ歩き♪
猫まんまおにぎり!!

大人気で行列が出来てました~。

あとはいも恋半分~醤油せんべい半分~蛸せん~途中試食もあり、結構お腹一杯です。

ここでお腹一杯にしちゃいけないのです。

このあと向かったのは車で30分程のところにあるコナズ珈琲です。

昨年12月にオープンしたばかりでまだ行列が出来てました。

こちらでミントの元スタッフのMちゃんと待ち合わせしていたのです。

食べたかったのは~パンケーキ♪


さすがにまだ食べたばかりだったので、娘と半分ずつにしました。
フワフワで美味しかった~(*^^*)

テラス席もたくさんありワンコOKですよ。
連れて行きたいけど、ちょっと遠いな~(((^_^;)


6時過ぎに帰宅~。
1日留守番させられた苺と銀太、明日は散歩できるかな?
雨っぽいですよね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆082さんへ

行かれましたか?
そして奥さんは大吉ですか~(*^^*)
いいな~。
私も景気よく大吉がよかったのですが…。

菓子屋横丁も行きましたよ。
なかなかの賑わいでした。
巨大麩菓子を持っている人も何人か見ました!!
一度は食べてみたいですかね~(((^_^;)

あちこち覗きながらぷらぷら散策も楽しいですね。

初詣

yokoさん!氷川神社行ったのね!
私も今年は娘夫婦とワイワイ初詣に行って来ましたよ~
おみくじ釣ったんだ!
かみさんはオレンジ色の鯛を釣って「大吉」でした(^-^)v
菓子屋横丁も行ったかな?
たまには川越も良いかも知れない。
この近くのイタリアンが安くて旨かったですよ(^o^)v
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR