銀太は?

2階の廊下に寝ているお二人さん。

冬はやっぱり寒いよね~。
暖かい毛布の上で二人くっついて寝ています。

今朝はいつも寝ている広いケージは空っぽ。
隣の狭いクレートに苺が寝てました。


私の気配で苺が顔を上げた!!



銀太はどこ?
銀太!って呼んでみたら…


いた! こんな奥の方に…(((^_^;)

苺が無理矢理割り込んだんだろうね。
狭い部屋でくっついてた方が暖かいからね~(*^^*)

苺はいつも銀太にガウガウ言うのに、こんなときはくっつきたいのね。
銀太、がんばれー

バッグ作り!!一番手間が掛かるフェルトの切り抜き~(((^_^;)
型紙を写して切るんだけど、1頭1頭皆違っちゃいます。
こだわりのあるコッカーの横顔…気に入らないとボツです。
最初に作ったのは反対向きになっちゃったし…(笑)。


楽しみながら少しずつ作ってますよ~(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

夏はそれぞれ廊下に寝ているのにね~。
冬になるとだんだんくっつきます。
こんな姿を見ると、2頭は大変だけど幸せだな~って思います。

銀太は苺のことじゃ仕方ないなって諦めているのでしょうね…(((^_^;)

可愛い~~ツーワン♪
銀ちゃんも寒いからまあ~いっか!って感じ?
正に冬の風物詩ですね(^^)
寝起きの顔は何だか好き。
ほのぼのしてますもんね!

☆れいこさんへ

コッカーって、顔がぷよぷよしているから、寝起きの顔は変形してますよね。
苺も銀太も寝起きは面白いです。

銀太は苺にやられっぱなしです。
おもちゃだけは渡さないけどね~。

銀太~!や、ここは苺!と叫ぶべき?
銀ちゃん寝起きでお顔がつぶれてますよー♪可愛いねえ
おもちゃとおやつの場面以外はなんと穏和な銀ちゃん(*≧з≦)

☆ちえみさんへ

銀太はたぶん…利用されてます(涙)
当然枕ですし、湯タンポです!
銀太はどう思っているのかな~(((^_^;)
ほんと、この2ワンの関係を見事に表している行動なのだ~!


バッグは4つですよ。
タグは自分用に1つ残しておきたいのでね!
このシルエットの中に使わないのが含まれています。
でも、黒い子2頭いる方にサービスしちゃおうか~なんて考えたりしてますが。

今日はお休みなので、もう生地に向かってます!!

まさかこの奥から現れるとは!
きっと端っこに追いやられて、しかも枕にされて寝てたんでしょうね。
ぷぷぷ、銀ちゃんらしい・・・と言うか、苺ちゃんらしいと言うか・・・ふたりとも可愛い❤

そう言えば・・・このシルエット6枚ありますが?
1枚は向きが失敗してるとして・・・全部で5枚。
5個もリクエスト入ってるんですか?!
全部同じ素材&色なのかなぁ~~。
その辺も含め、出来上がり楽しみにしてます♪
ファイトぉ~!
(しばらくはお出かけ出来そうにないですね(^m^))
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR