ネームタグ!!

帆布でバッグを作ったときに、
「欲しいな~」と思っていたものが見つかりました!!

なんとちえみさんが運営しているユジュール・デザイン・ラボさんで扱っていました。
近くにあったんですね~。

使用したい画像を送って文字のフォントやデザインを何回か打ち合わせして、今日商品が手元に届きました~(*^^*)



こんなのお店じゃ売ってないですからね~。
思い通りのタグが出来て大満足です。

早速バッグに付けてみました。
表にはコッカーのアップリケを付けたので、裏に!
いえいえどっちも表ということで!!







う~ん、なかなかいいわ~(*^^*)自己満足♪

ちえみさん、お世話になりました!!ありがとう~(*^^*)


このタグ、6枚1セットだったんですよね~。
1枚は自分のためにとっておくとして、あと4枚!!


もし、同じようなバッグが欲しいという方がいたらこのタグを付けて作りますよ~。
ただし、今日もちえみさんと大笑いしたくらいド素人ですけどね(((^_^;)
それでもよければメールください。

では~(^_^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

え~Flick ままさんは自分で作った方がいいような~(((^_^;)

でも、ご希望とあれば作りますよ。恥ずかしいけど!!

大きさは横巾35センチ、高さ23センチ、マチ12センチです。
よくあるワンコのお散歩バッグよりやや背が高い感じです。

あとはメールでお知らせしますね~(*^^*)
では~(^_^)/

すご~い!!ちえみさんの所でこんなタグも作ってるのね(*'ω'*)
当然『あっという間に』このバッグ、リクエストしちゃいま~す\(^o^)/
よろしくね♪
お代はおいくらかしら?
サイズも教えてください

☆ちえみさんへ

お世話になりました!!
思いがけず欲しかったタグがゲット出来て嬉しいです♪

やっぱりこちら側でよかったかな(*^^*)
お二人の意見を尊重して~。

それにしても今日は寒かったよね~。
ポカポカのところもあったそうですが…。

おお!もう付けたんだぁ~~。
さすが、仕事が早いですね。

うんうん、いい感じです。
やっぱり反対側に縫い付けて正解でしたよね(^m^)。
こだわりのコッカーシルエット・・・私もお手伝いが出来て楽しかったです。
やっぱり、このシルエットかわいいですね♪。
あっと言う間に、バッグのリクエストが入りそう❤

お買い上げありがとうございました(*^^*)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR