新年初オフ会

今日は銀太を連れて、北本のドッグニュースさんへ!

お友達コッカーさん達が集まると言うことで誘っていただきました。
ありがとうございます。


皆さんはランチしてから、私は直接ドッグニュースさんへ!

ちょっと早く着いたので、皆さんが来るまで銀太、思い切りおもちゃで遊べました。
dognews


そのうちにランはコッカーさんでいっぱいに~。
dognews


皆さん、今年も遊んでくださいね。ムリちゃんだけ初対面でした。
dognews

モルティちゃんが抜けちゃった! ごめんね~。
dognews


タルト君は銀太を気に入ってくれたみたい♪ 
dognews

銀太はなぜか男の子にもてる! 
dognews


ドッグニュースさんのバフ軍団が放出されました!
dognews
みんな可愛いお顔しているし、性格もいいね


銀太なんか・・・・こんな可愛い若い子とchu!?
dognews



お芋のおやつもいただいて~
dognews
銀太はもれなく一番前を確保しています・・・・。食べ過ぎじゃない?


銀太はここのランで遊ぶのは初めてでした。苺を連れて行くよりもちょっと気が楽だな♪
でも、ボールが出てくると夢中になっちゃうから危険。気をつけないとね~。


たまには一人っ子で思い切り遊べて楽しかったね。



飼い主もお茶したい~ということで、このあと
穂高ドッグランさんのカフェでパンケーキをいただきました。
dognews

フワッフワッですごく美味しかった~。また食べに行きたいわ~。


昨日も今日もワンコ三昧! 楽しかった~(*^_^*)
こんな楽しい時間が持てるのも、苺と銀太のおかげですね!  

世話は大変だし手間もかかりますが、ワン達には感謝しなくちゃ。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。またよろしくお願いしますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR