連休は~

土曜日は仕事だったので私は2連休ですが…(((^_^;)

まずはワンコ編

昨日、苺とスポーツ文化公園に行きました♪
ドームの成人式が終わって静かになった頃にね。



昨日は風もなく少し気温も高かったからずいぶん歩きました。
4キロ!!ちょうど1時間くらいね。


今日は銀太と森林公園♪
フィズちゃんと行ければよかったけど、予定が合わなくて別々の日になりました~。
今日の森は思っていたより風もあって寒かった…(((^_^;)
昨日の半分くらい歩いて、早々に退散!!
でも、森の中は起伏があるから、結構いい運動になります!!





子供ってほんと思ったことすぐ言いますよね~(*^^*)
昨日は苺を見た子が、
「ヨチヨチ歩きだね!」って言ってた!
君よりだいぶ歳上なんだよ(笑)

今日は銀太を見て、
「あの犬、足が変だね!!」ってママに言ってた~(*^^*)
そう見えるんだろうね。足だけ妙に太いしね~(*^^*)



続いてバッグ作り編

娘のお友達も同じ布を持っていて
(お気に入りのバンドのCDに付いていたとか!イラストの1枚1枚に意味があるんだって。37×30)
それでバッグ作って~ってリクエストだったので、昨日作りました。


ポケットがないので、おまけの小物入れ。


ついでに私のも!!


端切れで作ったので、継ぎ接ぎあり~(((^_^;)


さて~高校サッカーの決勝観ます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさん へ

えっ、このくらいのバッグなら誰にでも出来ちゃいますよ!!
私に出来るのですから~(((^_^;)

キッチャンママさんもやってみて~!
けっこう楽しくてはまってます(笑)

こんなバッグ作れたらいいなぁ~

yokoさんネットショップ始めないかしら!?
もちろんコッカーシルエットも入れてね♪

☆ちえみさんへ

知る人ぞ知るのプリントなんでしょうね~。
この生地がおまけに付いていても、まぁ使い道ないよね。
ランチョンマットくらいの大きさですから。
バッグとして使えたら、ちょっとは役に立つかな~という感じです。

ちえみさんの整形疑惑ですか?(◎-◎;)
それだけきれいになったということで喜びましょう♪
子供って怖いよね~(笑)

おお!第4作目?バッグ完成したんですね。
この生地ってきっとファンにとっては堪らないんでしょうね。
でもって、この生地で作ったバッグって、これまたファンの間では注目されそう。
・・・その内に注文が殺到したりして(^m^)。

子供って、正直って言うか・・・遠慮がないって言うか・・・でもそこが子供の良さでもあるような気がします❤。
私は数年前に姪っ子に『ちこちゃんって整形したの?』って言われました。
私の高校生の時の写真を見たらしい・・・私の昔ってそんなにひどかった?!
・・・まぁ、そう思ってしまう要素はある、とは思ったのですが(^^;)

☆れいこさんへ

すごい試合でした!!
星陵のキャプテン…あそこで交代でその後まさか2点取られるとは!
監督も悔やんだだろうな~。
延長もベンチなんて可哀想すぎた…(>_<)
富山第一の粘りは凄かったね。
あのPKもよく決めた~!

彼らの今後の活躍楽しみだね。
近いうちにJリーグでデビューする子もいるよね。

国立の建て替えに5年もかかるってすごい!!

まさかの大逆転!すごかったですねー!
10番下げたとこで流れが変わってしまった\(◎o◎)/
最後の最後まで手に汗握る試合でした。
来年埼スタです(^^)v
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR