あと1日!!

年末年始のお休みはあっという間に終わりますね~(>_<)
いろいろ楽しかったな♪
でももっとのんびりしたいわ~(((^_^;)切りがない!!

今日は銀太のシャンプーしました!!
明日は苺かな~。


頑張ったので、一人でお茶してきました!!
自分に甘えのでね~(笑)



なんか都会みたい(笑)他は寂しいけど…(((^_^;)


夕方、出掛けてた娘が帰ってきたら、マメちゃんが足元にくっついてました(*^^*)
可愛いね♪



そして、夜は甘える銀太!!こちらも可愛いね♪

みんな甘えん坊だわ~(*^^*)


さて~明日は何して過ごそうか?有意義にね♪皆さんもね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

昨日は苺を洗いました!!
ほんと!!これだけは大変ですね…(((^_^;)
もっと短めキープならばシャンプーは楽ですが、カットがまた大変で~(((^_^;)

キッチャンママさんちは長い子2頭ですからね~大変さはわかります。

えっ?うちの方は田舎ですよ。
何もないです。
タリーズ出来たけど、平日は暇そうです…。
大丈夫かな~と心配してます(((^_^;)

銀太の甘ったれは酷いです…。
とってもめんどくさいシニアですよ(笑)

シャンプーお疲れ様でした!
これがなかったら何頭でも飼えるって思いませんか?
ほんと大変ですものね。

都会じゃないんですか?
こちらから見たら充分都会ですよ!
タリーズ何んてないですから。

動物は皆甘えん坊ですよねぇ~
飼い主に一途ですものね。癒されますね。

☆かいとぱぱさんへ

おめでとうございます。

タリーズ行きましたか?
アフタヌーンティーみたいなことにならないといいのですが…。
なので、微力ですが、売り上げに貢献しています。

イルミネーションがついてまるで都会みたいです(笑)

明けましておめでとうございます。
昨年タリーズ初めて行きましたよ。
会社帰りに行ったので、人がほとんど居なくのんびりできました。別な場所の感じがしますよね。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR