明けましておめでとうございます

静かで暖かな新年ですね。

今年が良い年になりますように。
銀太も今年は10歳になります。皆が健康に過ごせるといいな~(*^^*)

ワンニャンガメラ共々、飼い主もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

今年もよろしくお願いします。
たくさん遊べるといいですね。
そのために皆が元気でないとね~。
飼い主もですね…(((^_^;)
春にまたお会いできるといいな!

今日は1滴も飲んでません!!
明日は少し飲みますよ~(*^^*)


☆キッチャンママさんへ

今、ブログを拝見してきたところです!!
勘ちゃんが笑顔で走っていて嬉しくなりました。
よかったですね♪

皆、元気にまた八ヶ岳に集合できそうですね♪

おめでとう!

明けましておめでとうございます。

こちらもとっても穏やかな元旦でした。
もう初詣とランに行って来ましたよ♪
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

あら!こちらも静かでしたよ。
穏やかな元旦でしたね。

昼間はワインで夜はビールかな。
こんな日は年に一度ですけどね!
今年もワイワイ遊べるといいな♪
よろしくお願いします。

☆Flick ままさんへ

今年もよろしくお願いしますね~。

強風ですか?
こちらは静かです。銀太と初散歩してきました。

今年もあちこち出掛けましょうね~。
新年早々のお年玉羨ましいな~(*^^*)

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もよろしくお願いします

朝は無風で暖かだったのに
こちらはお昼前から強風が吹きだしてます
お姉ちゃんが友達と着物を着て初詣に行ってるから心配です
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR