良いお年を~

2013年もまもなく終わりますね~。
1年があっという間です!

今年もいろいろなことがありました。

良かったのは皆健康に過ごせたことかな?

昨年は銀太が緑内障を発症したり、苺が膵炎になったり、ソラマメがストラバイト結石になったりと…ひやひやの連続でしたが、今年は華丸君も含めてなんとか




人間もまぁ健康に過ごせました!!


ワンコ友達さんとあちこちお散歩したり、日帰りや泊まりの旅行もでき、楽しい時間を過ごさせていただきました!!
浜松の部会展にも行くことができましたし~(*^^*)


お世話になったみなさん、本当にありがとうございました。

2014年もよろしくお願いしますね~(*^^*)



埼玉スタジアムに初めてレッズの試合を観に行ったのもいい思い出だわ!!




それでは、皆さん良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとぱぱさんへ

はい、初観戦でした!
8月の終わりだったし、勝ち試合だったのでビール最高に美味しかったです!
今年のレッズ…終盤まで調子よかったのに、最後の最後で大失速…(>_<)
いろんなタイトル逃しましたね!
もうレッズのファン止めようかと思いました(((^_^;)
でも、また応援しますよ♪

来年もよろしくお願いします。

レッズの試合見に行ったのですね。
ビールが美味そう。
今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR