クッションフロア!!

2階の廊下がだいぶ傷んだので気になっていました。
原因はもちろんこの子たちのオシッコ…。
トイレになっていた場所の周辺が~(>_<)


いろいろ対策をしてみたけど上手くいきませんでした~(>_<)
皆さんのおうちはどうしているのかな?


何かいい物ないかな~とネットで探していて見つけました!

壁紙屋本舗さんのクッションフロア。
消臭、抗菌、防カビ、ペット対応!しかも73%OFF!!ほんと!?

廊下を計測して8メートル購入。



娘とR君が手伝ってくれました!ありがとー♪
一人じゃとても無理でした~(((^_^;)




張本人達は邪魔ばかりするので、クレートで待機です!


まっすぐな廊下じゃないので大変~。
苦戦しながら3時間で作業終了しました!!



多少難ありですが、職人じゃないから仕方ないね。
細かいところには目を瞑ってヨシとしましょ!

色も明るくなっていい感じです!

これでオシッコも染み込まないし、お手入れも簡単です。よかった♪



君達~もう勘弁してね!!

年末は他の大掃除は無しでこれだけで充分♪

餅つきも昨日終わったし、あとはササッとね。
あっ、今晩餅を切らなくちゃならないんだ~┐('~`;)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

はい、これでしたよ~(((^_^;)
大変でした!!
あちこち出っぱりがあって、なかなかきれいにできなくてね~。
でも、思いきってやってよかったです。
手入れがしやすくて楽です♪
ワンコの足にもいいみたい。

大仕事はこれでしたか!
結婚するとき社宅のダイニングに敷いた事を思い出しました!
もうそんな気力はありません(-_-メ)
お疲れ様でした(*^_^*)

☆かいとぱぱさんへ

かいと君はえらいな~。
2階でワンコを飼い始めて12年…床も傷みました!!
和室には入れてないので、畳の被害はありませんが。
畳は引っ掻くでしょうね~(>_<)

家の中で犬を飼うにはある程度の被害には目をつむらないとね!!

綺麗になりましたね。
かいとはおしっこ失敗しないから、床は汚れてないですけど、パピーの頃畳をカリカリして、畳がボロボロになってます。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR