切らしちゃったので…(((^_^;)

苺は膵炎をやってからずっと低脂肪フードを食べています。

おかげさまで病後1年経ちますが、再発することもなく元気にしています!!

その命綱とも言うべき低脂肪フードを切らしてしまいました…。
完全に私の不注意ですね(>_<)

とりあえず市販のフードで低脂肪のものを探して与えることにしましたが、
心配なので、なるべく茹で野菜やご飯を混ぜてさらに脂肪分をカット!!

2日間ひやひやしながら見ていましたが、苺は元気いっぱい!よかった!

もうそんなに心配しなくてもいいのかもしれない?
でもね~怖いです!!

今夜宅急便でフードが届きました!!
ついでにソラマメ達のphコントロールも届きました~!
1万円にいかないと送料かかっちゃうしね。


これを教訓に今度からは早めに注文します!!

追伸…銀太にもこのフードを多目に与えています♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆かいとぱぱさんへ

そうですよね~(((^_^;)
それに前に近くのドラッグストアでも小さいのを売っているのを見たことを思い出しました。
なんかネットで買うことしか思い付きませんでした。

バカだな~(>_<)

このフード例の近所の病院で売ってると思いますよ。
切れたら最悪病院で1kg買って、ネットで届くまでの繋ぎにしたらいいと思います。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR