ボタンはどこへ(>_<)

元来食いしん坊のコッカー…
その中でも特になんでも食べちゃうのが苺…

最近の苺のブームはボタン!!

洗濯した服をトリミングテーブルに乗せておくことがあるのですが
それを落として、シャツのボタンを狙い撃ちでガジガジやってしまいます。

今までの被害…5着で大小ボタン20個近く…(>_<)
娘が朝、シャツを着ようとしたら、ほとんどボタンがないってこともありました。
私がボタンがないのに気づかず、たたんでしまったようです。
目が悪いので~┐('~`;)┌

で、そのボタン…恐らく食べてます

カーディガンの大きいボタンは吐きましたが、他のは出てこない…(>_<)
と共に排出しているとは思われますが~もしやお腹に貯まっていたらと思うと怖いです。
排尿排便は快調だし、食欲も相変わらずですが、大丈夫なのか…。

届く所には置かないように気を付けているのに、なぜか落とされている…。
ソラちゃんが手助けしていると思われます

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

酷いでしょ?レントゲンにはどうなのでしょう?

あんなの美味しくはないでしょうけど、苺的にはおやつ?

今までやらなかったのに
ここのところ狙っている感があります。
味をしめた? 味?(((^_^;)

お腹に残っていないことを祈ります。

え~~っ!
苺ちゃんそんなボタンなんて味も何もないのに・・・。
もし残ってたらレントゲンで写ってたりするんでしょうか。

ニャンコは手助けしますよね。
我が家も以前アピィでは届かない場所のミニトマトを何個か食べられていました。
しっかりセンちゃんが運んでいた・・って事ですね(--;
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR