毎年誕生日は来るのです…

今年も誕生日がやって来ました。
あまり歓迎はしませんが、仕方ないね~(((^_^;)

今年も娘がランチを予約してくれて
美味しいフレンチをいただきました♪



どれも地元の野菜を使った彩りもきれいな美味しいお料理でした!

ご馳走さま~ありがとう(*^^*)

この1年も元気に頑張るよ~(^-^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

お互い12月に一緒に1つ年が増えますね~(((^_^;)

嬉しいような~悲しいような~複雑ね!!
でも、何歳だからこうしなくちゃって決めないで、自分の思うように生きていけばいいよね♪

年に負けないようにね~(*^^*)

楽しい1年にしましょう♪

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ
年が一つ増えるのは嫌だけど
それでもやっぱり嬉しいものですよねぇ♪゜・*:.。.
この一年も楽しく充実した一年になりますように

☆かいとぱぱさんへ

ありがとうございます。
こればかりは逆らいようがありませんね。
順番ですから、しょうがないです(笑)

この1年もワンコ三昧な年になりそうです!!

お誕生日おめでとうございます。
歳は取りたくないですけど、みんな平等にくるから仕方ありませんね。
yokoさんにとって素敵な1年になりますように。

☆アメシュさんへ

ありがとうございます。
この年になるとね~健康が一番てのを実感します(笑)

私が元気でないとワンニャンガメラ…総崩れなのでね~。

皆健康でいてほしいね。

お誕生日おめでとうございます
娘さんとランチ、いいですね~
また一年健康で銀太君、苺ちゃんと楽しい時間過ごせますように

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます。
いくつになっても「おめでとう」って言っていただくと嬉しいものですね。

それにこんなに美味しいお料理食べられるのも誕生日くらいですしね!!
はい、まんざらでもありません(笑)。

娘のためにも、ワンコのためにも元気でいないとね~(((^_^;)

お誕生日おめでとうございます。

お互いこの歳になると確かにあまり喜べませんよね(笑)
でも、こんなに美味しいお食事を頂けるんでしたらまん
ざら悪くもないですね ~☆
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR