12月突入!!

ついに今年もあと1ヶ月…早いです!!

さて1日は華丸君の測定から~。
洗面器で温浴して体重測定です。


体重は166g。10月からあまり増えませんね~(((^_^;)ちょっと心配…(((^_^;)。
で、今、計ったら176g。
排便排尿の前後、食事前後では全然違うんですよね。
体重増加停滞は初めてです。やっぱり少し心配だなぁ。

続いて
昨日だいぶ汚れてしまった苺のシャンプー。
毛も伸びてきて大変になってきました。

きれいになると気持ちいいね~(*^^*)

お昼は近くにできたタリーズコーヒーで初パンケーキ&でひと休み♪


帰ってきて今度は銀太の散歩!!



銀杏が綺麗でしたよ。

ふ~(((^_^;)後はのんびりします。
日曜日はあっという間に終わってしまいます…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

ありがとうございます。

ここの公園はいつもの散歩コースからちょっとだけ足を伸ばしたところなんですよ。
確かに銀なんは落ちていませんでしたね。
臭いもなかったです。

先日の行田の公園の銀杏は落ちている木と全然ない木とありました。

今年の秋はあまりお出掛けできませんでしたよね。
でも、これからは少しずつお出掛けしてね。
またご一緒してください。

銀杏キレイですね!
今年は春の冷え込みで実が落ちていないそうですが、そちらはどうですか?

我家この秋は紅葉全然見に行けなかったので、こちらで楽しませていただきました。

☆かいとのパパさんへ

はい、タリーズコーヒー♪
私もオープンの日からもう何回も通ってます♪
近くにできて嬉しいです。

そうですよ!!
獣医さんの隣の公園です。ここの銀杏すごいですね。
落ち葉集めが大変そうですが…(((^_^;)
かいと君も行きましたか~?

タリーズコーヒー出来ましたね。
かいとままはオープンの日に行ったみたいです。
この公園我が家の裏ですね。

☆れいこさんへ

銀杏の黄葉綺麗でした。
でも、もうパタパタ音を立てて落葉していました。

れいこさんも今日はお疲れね!!
散歩行き過ぎですよ!(*^^*)
その若さで「やれやれ」?
がんばれー!!

12月も風のない晴天が多いといいよね。
師走は何かと忙しく…「やれやれ」が増えそうね~。
また時間を見つけてお散歩付き合ってください。

銀杏のカーペット、ほんとに綺麗ですね!
11月は良いお天気続き、さて12月はどうでしょう。散歩途中にわんこと寄れるカフェがあったらな~もっと毎日楽しいのに!田舎では無理な話でしょうか。日曜日、朝からわんこと遊んで…この時間からは家の雑用てんこ盛り!もー、やれやれが口癖になってます(^^;
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR