3コッカーで行田散歩!

先週銀太と行った行田の公園やお城! 

今日は苺、そしてチビタ君&フィズちゃんと行ってきました。
今年は本当にお散歩日和が続いて嬉しい!

今日は自宅から20分で着いちゃった! 早めに着いたので銀杏の下で撮影など。
gyoda
先週と比べてだいぶ銀杏の葉は落ちてしまいましたね。

みんな到着~。上からチビタ、フィズ、苺。
undefined

公園の中の銀杏はまだまだきれいでした!
undefined

undefined

undefined

カモもたくさんいます。下のカモさんの行進。芝生に何かを食べに行くお出かけのようでした。
gyoda


忍城へ。
gyoda

今日も青空に天守閣が映えます。
undefined

フィズちゃんはお姉ちゃんがいないことに気づき、心配顔なんです。
undefined

undefined

ランチのカフェへ移動。飼い主達が美味しいご飯をいただいた後は・・・
ちえみさん持参の美味しそうなりんごをいただきました!
チビタ君、欲しくて欲しくて歯がカチカチ鳴ってたよね~。
undefined

フィズちゃんはおもわず立ち上がっちゃった!
undefined


さて~まだ時間あるね! ということで今度は近くのさきたま古墳群へ。

すご~く広い公園になっていてびっくりしました。古墳もたくさんあって登れるものも!
2つ登りましたよ。ヘロヘロです・・・。

バックは前方後円墳の稲荷山古墳。
undefined

こちらは将軍山古墳。
undefined

清里の牧場みたいじゃない? すごく広いです。 後ろも古墳。
undefined

暖かくて、風もなくとてもいい一日でした。
undefined


今日で11月も終わり・・・。今年もあと1ヶ月になりました。
11月は頑張ってたくさん散歩しました。
ワンコがいなければ絶対に出かけないよね~なんて話してました(笑)ホントホント!

飼い主もワンコも健康でお散歩できることに感謝です。
そして、おつきあいいただけるワンコ友達さんがいることにも感謝感謝。

今日もありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

ヘロヘロじゃなかった?(笑)
そうね~それほどでもなかったよ!

私よりずっとお若いお二人さんがそうとうバテてたね!!
体力つけましょう~(*^^*)

容子さん、全然ヘロヘロじゃなかったですよー!
いつも思うけど、体力ありますよ。
丸墓山はキツかった!

☆ちえみさんへ

穏やかなお散歩日和でしたね。
突然のお誘い失礼しました~(((^_^;)

本当に心穏やかになる時間です。
みんな可愛いよね~(*^^*)

さきたま古墳も広くてお散歩には最適ね。
でも、一人で行くのは寂しいかも…。
また皆で行きましょう。

健康が一番ですね。
苺だって、銀太だっていつどんな病気が出てくるか分からないですからね。
今を大事にしなくちゃ!!

今日は誘っていただきありがとうございました。
(お誘いはお決まりの奇襲攻撃でしたけど(^m^)。)

行田、初めて行きましたけどなかなか楽しィとこですね。
お城も古墳群も思いの外立派で、ビックリしました。
我が家からもそれ程遠くないし、素敵な散歩コースがまたひとつ増えました。

***飼い主もワンコも健康でお散歩できることに感謝です。***
この言葉、今の私には妙に沁みちゃうなぁ~~。

また、みィ~んなで行きましょうね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR