今日は銀太と!

今日も小春日和のいいお天気でした。
午前中に苺のシャンプーをして~午後から家にいるのももったいない・・・・。

今日は銀太と新しい場所へ行ってみました。
れいこさんから「いいよ~」って聞いていたところです。


銀杏もきれいに黄葉していますね~。
gyoda


gyoda


すぐに広い池があります。たくさんの方が釣りを楽しんでいました。
gyoda

向こう岸もとても綺麗に紅葉しています。
gyoda


gyoda


桜の木はもう落葉ですね。
gyoda


ベンチの前が広い芝生ですが、銀太は親子が遊んでいるサッカーボールが気になって仕方ないんです。
gyoda
ずっとサッカーボールを目で追っています・・・・。


銀杏の葉もきれいね。
gyoda



公園を出て少し歩くと今度はお城!  はい、ここは行田です。
の公園は水城公園。こちらのお城が忍(おし)城です。
gyoda


門を入るとちょうどこんなパフォーマンスをやっていました。「おもてなし甲冑隊」というらしいです。
gyoda

gyoda

ライブもやっていたりしてなかなかにぎやかです。

また水城公園に戻ってお散歩終了。時間は3時前。


思い出したのが
真夏にテラス席でランチして暑くて大変だったあのレストラン・・・・
ナビで調べるとすぐ近くだったので行ってみましたよ♪

テラスも快適。ランチのお客さんも帰ったところかな。
gyoda

休憩にはちょうどいいですね~。
gyoda

ワッフルをいただいて帰って来ました。
gyoda

ここまで車で30分はかからないし、いい散歩コースです。
遠くに行かなくてもいいところはたくさんあるものですね。


この3連休は天気も良く散歩日和だったので、あちこち出かけられて楽しかったな。
銀太も苺もシャンプーして最低限のノルマは果たしたし。
家の掃除は・・・・・(>_<)


今日は埼玉コッカーオフ会でしたね。
100頭近いコッカーちゃんが集まったはず! 皆さん楽しんだのでしょうね~(*^_^*)。
あちこちのブログが楽しみです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

うん、よかったよ~(*^^*)ありがとー♪
穏やかな日だったからなおさらいい感じ!
紅葉も綺麗だね!!

2頭は疲れるよね~(((^_^;)
銀太はとにかく遊びたいから…。

お城の庭行きましたよ。
今日はコスプレしている人が何人もいて、撮影してました!!
城とか塀とか竹とかを背景にしたいみたいね。
私にはちょっと異様にみえるけど…(((^_^;)

今度はランチ付きで散歩に行きましょうね。

ね、静かで良かったでしょう(^-^)
二頭連れて行ければ尚いいんですがね。
そうすると、飼い主相当疲れるんですよね~(^^;
お城の庭は探検しましたか?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR