苺、大都会へ?




まさかね~(((^_^;)
県北が似合う苺と飼い主です(*´∇`*)

このゆるキャラご存じですか~?


はい!ふっかちゃんです!
ここはふっかちゃんの地元深谷駅!

深谷には煉瓦工場がたくさんあり、前の東京駅も深谷の赤レンガで作られていたそうです。

深谷駅も17年前に建て替えられて東京駅をイメージした駅舎になりました。




今日は少し用事もあり、苺と深谷駅周辺を散歩しましたよ。



深谷シネマ付近
昭和な感じの建物残してます!!



シネマかふぇ七ツ梅結房。
ここのお店でコーヒーを頂きました。
コーヒー200円、カレー300円!


本格的なコーヒーでしたよ。


苺、目をつむっちゃった!


ここの奥にシネマがあります。


なかなか楽しい街中探検でした!


実は午前中に銀太のシャンプーしたんです。
さすがに汚れてました…。
だって昨日、銀太はどこでも構わずゴロゴロすりすりして泥だらけ&芝だらけでしたから!


苺のこのつまらなそうな顔!!
銀太ばっかり!!って思っているのかな?
これじゃどこかに連れていきたくなりますよね~(((^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

ほんと反対方向でした!!

苺ね~、子豚ちゃんですから…ブーブー言っちゃいます!!

今日は音楽イベントがあってちょっと覗いてきました。
深谷シネマは初めて行きましたが、なんか昭和の建物がたくさんあってタイムスリップしたようですよ。

おかげで苺もほこりだらけ!!
明日は苺のシャンプーかな…(((^_^;)

行田にも行ってみたいです!

お!苺ちゃんは深谷探検!
ちびたとは逆方向でしたね。
シネマってそんな感じなんですね。
田舎だな~と感じます(^^;
苺、大都会へ、ぶぅぶぅ言わなければお嬢様ですよ♪

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR