行楽日和でしたが…

この土日は穏やかないいお天気でした!

紅葉ももう近くまで来ているような~(*^^*)
でも、どこにも出掛けませんでした。

土曜日はインフルエンザ予防接種を受けて
午後は娘のリクエストでまたバッグ作り♪



そしてそして、夜は…
サッカー日本代表のオランダ戦。
前半はとても勝てる気はしないくらいやられてたけど~
大迫さんのゴールからいい雰囲気に!
結果、引き分けだけど久しぶりに最後まで観られる試合でした(笑)
よかったよかった!!次はベルギー戦…う~ん、応援する方も辛い試合になりそうだ!!

今日は友人の誘いでランチに!
地元のカフェGreensさん。
初めて行きましたが、美味しかったですよ~(*^^*)
地元の有機野菜を使った身体に優しいお料理です。


窓の外はこんな紅葉も♪


夕方は地元のデパートの北海道展へ!
毎年楽しみにしています。今年も大盛況でしたよ。
目的は海鮮弁当です。
お夕飯にいただきま~す。


ワンコ達はと言うと
1回ずつちょっと長めのお散歩をしただけ…(((^_^;)

来週は紅葉狩りにでも行こうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆利恵さんへ

そうですか♪
こんなところに?って場所ですよね。

最近近くの手芸やさんによく行ってますよ(笑)
お友達はどの方かな?

なんか同じようなとこ行ってますね(*^^*)

こちらのレストラン私も先日お邪魔しました
お友だちが、この近くの手芸屋さんで
バイトしてるので誘われて(笑)北海道展もね

☆ちえみさんへ

このプリントの布はCDに付いていたおまけらしくかなりレア物らしいの。
でも、ランチョンマットくらいの大きさしかなくて使い道は?って感じだったので
バッグに生まれ変わりました!!
持ち手と下部分の布は市販品です。
なかなか可愛いでしよ?(笑)自画自賛!

今朝のグッドモーニングで依田さんが城峯公園に行ってました!!
紅葉と冬桜きれいでしたね。

昨日はどこに行ってきたの~?
そろそろ紅葉前線降りてきますよね。

おお!早速第二弾作ったんですね。
このプリント柄 可愛い♪

私は昨日、サクッと紅葉見に行ってきましたよぉ~(^^)v
昨年、長瀞に出かけたのはちょうど昨日だったみたいです。

イクラ大好きぃ~!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR