苺、ラッキー♪

先日、まろんぷりんさんのこのカード、ポケットに入れて持って帰ってしまいました。


今日、午後から時間ができたので苺を連れて返しに行ってきましたよ!

また来たよ~(*^^*)


今回は奮発して、馬肉のコロコロステーキを注文!


苺、ラッキー♪ でも、半分以上は銀太にお持ち帰りに。


少しだけドッグランでも遊んでラッキーな苺なのでした!!
雨は止んでたけど、やっぱりこちらでね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

はい3回ですよ!!
月曜日に予約がてら出掛けて~
火曜日は皆さんと!
そして金曜日は返却に…(((^_^;)

このカードはドッグランに出る前に代表して預かったんです。
そのままポケットに入れて忘れてしまいました…。

ほんと…今、読み返したら馬肉のメニューまるで人間用みたいに読めるね…(((^_^;)
もちろんワンコメニューです(笑)失礼!!
こんな贅沢なものあげたことないから夢中でしたよ。
銀太も家で夢中で食べたよ(((^_^;)
誕生日より贅沢~(>_<)

え~!!今週3回???
苺ちゃん超ラッキーだったね
馬肉って人間用じゃなかったのね
もう苺ちゃんはお盆と正月一緒に来ちゃったんじゃないの(笑)

あのクリスマスツリーってわざと回るようになってるのかと思ったわ
Flickもずいぶん回してたし・・

それにしてもyokoさんいつの間にそんなカード持って帰ったの?
気が付かなかったなぁ~(-_-;)

☆アピィのママさんへ

今週は3回もまろんぷりんさんに通ってしまいました!!(笑)

今日は雨だし、3時頃だったので、静かでした。
ドッグランでも銀太がいないし、おもちゃもないし、なにしたらいいのか~?って感じでした!!
なので、少し訓練をしてきました(((^_^;)

クリスマスツリーは動きますね!!
脚が固定してないから触ると回るよね。
倒しちゃう子はいないかな~。
大型犬は入れないから大丈夫なのかな?
銀太は危ないけど…(((^_^;)

あらら・・・お疲れ様でした!
今日は静かなまろんぷりんさんですね。
苺ちゃんもお相手がいないと寂しそうだな。

まろんぷりんさんの大きなツリーって動きますよね?
この前急に回ったからびっくりしました。
でもやっぱり気のせいだったのかな。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR