FLICK君、久しぶり~♪

苺が初めてFlick君と会ったのは・・・・2007年11月。苺生後4ヶ月の時でした。

その時の写真探してみましたよ。場所は江ノ島海岸です。
undefined

undefined

undefined

その時もアピィちゃんはご一緒してくれてました。
undefined


それから6年後。ようやく再会できました。
はい、Flick君です。もう13歳ですって! でもとっても元気!
flick

アピィちゃん号がFlickままさんとFlick君を乗せて、
深谷のまろんぷりんさんまで来てくれました。

アピィちゃん、お疲れ様~。ママさん、パパさんありがとう!
flick

フィズちゃんとちえみさんも仕事の合間に駆け付けてくれて♪
flick

メロウ、チビタの地元組も参戦。
その後、モルティちゃん、マーレ君、ルフィアちゃん、キララちゃん、はんちゃんも合流してくれて
わいわいワンワン楽しい一日になりました。

ドッグランの様子。

flick
Flick君は「今日はフィズちゃん!」て決めたのかな?笑
ずっとフィズちゃんを追いかけていましたよ。若い若い!!

フィズちゃんは苺と銀太と一緒にボール投げで遊びたいから走る走る!!
Flick君もそれを追いかけるからけっこうな運動量ですよね。時々見失っていたけどね。

はんちゃんは突然スイッチが入って、ビュ~ンて駆け回るのがすごかった!
1頭だけトイプーちゃんがいるようでした。2周くらい回ると気が済むのかな?
パタっと動きが止まるんですよね~。


おやつが出てくると釘付け・・・・苺と銀太はいつも最前列をキープ!
マーレ君は遠慮がちに後ろから。「俺の母さんなのに・・・」
flick

flick


うちの子達。今日は可愛いはんちゃんにガウってしてしまいました・・・。
飼い主も反省です・・・はんちゃん、ごめんね。


人もワンコもどんどん年を取るけど、ずっと皆さんとは仲良くいられますように。
これからもよろしくお願いします。

皆さん、ありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ

お仕事お疲れ様でした~(笑)フィズちゃん同伴のお仕事なんていいよね。

フィズちゃんもとっても楽しそうでした。
やっぱり苺と銀太と遊ぶのに慣れているからか
いつもそばにいましたね。

というか・・・苺と銀太のスピードについてこられるのはフィズちゃんくらいだったのか・・・。

またぜひ!


☆Flickままさんへ

連日の埼玉遠征お疲れ様です。
フリック君は本当に久しぶりだったな~。
相変わらず童顔で可愛いね。
まだまだ元気ですから、来年も会えそうですよ。

江ノ島の海・・・懐かしいです。
苺はまだ小さなクレートに入って電車で行ったんですものね。
時は流れますね・・・。


☆アピィのママさんへ

お疲れ様でした。

江ノ島の海懐かしいでしょ?
ちょうど6年前でした。
アピィちゃんも若いね!

まろんぷりんさんがコッカーまみれ!
楽しい一日でした。

今回はアピィ家のおかげでフリック君にも会えてよかったです。
また来年もお願いしますね。
そのためには飼い主もワンコも元気でいてくれないとね。
頑張りましょう。
またね。

懐かしい海ですね~♪
苺ちゃん小さかったなぁ!
6年ぶりって事はあの頃のFlickくんはまだ7歳だったんですね!
今の6歳の苺ちゃんに近いくらいですね(^^)
そっか~そんなに時間が経ってたのですね!

ホントホント♪昨日はワンコがいっぱい揃って楽しいひと時でした。
またこんな時間が取れるといいな♪
Flickくん元気でいてね!

久しぶりにFlickを連れて行かれて嬉しかったです(*^-^*)
これもアピィのパパ&ママ&圏央道のおかげです

苺ちゃんとは6年ぶり?
もうそんなになるのね
また来年も会えると良いなぁ~♪

楽しかったぁ~♪

4か月の苺ちゃんプリティ♪
yokoさんが6年振りの再会って事は・・・私はやはり8年振りくらいなのかなぁ~。
ほんとに、元気なフリックくんに会えて嬉しかった。

でもって、久々にコッカーにまみれる事が出来て幸せなひと時でした。
それに色々ご意見も聞けて、お蔭さまで大手を降って戻る事が出来ました。
・・・ほんとはパンケーキも食べたかったんだけどなぁ~。

また遊んでくださいねぇ~。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR