オドーレなおざね

市内のイベント「オドーレなおざね」  
あちこちからのよさこいチームが参加して、賑やかに行われるらしいので
苺のお散歩がてら行ってきました!

れいこさんのお宅に車を置かせていただいて歩いて出発


17号国道が歩行者天国になっています。

各チームの大きな旗が振られていました~すごいね!
naozane

undefined


苺は可愛い踊り子さんに気に入ってもらいましたよ。お顔・・・残念だけど隠します。
naozane


どのチームのパフォーマンスも迫力があって、かっこいいです!
naozane

naozane

undefined


露天のお店もたくさん出ていたので、お昼はホルどん!(あっ、熊谷のB級グルメとしては有名なんですが)

途中かられいこさんも合流してくれて2時間くらいゆっくり見学したかな?

帰りにれいこさん宅でコーヒータイム!  ご馳走様~ 
もちろんこの子達とも遊ばせてもらいました。
undefined


今日も楽しい一日。
でも、2ワンのシャンプートリミングはまた次週に持ち越しと言うことで・・・・(-_-;)。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

ホルどん、恐ろしそうですか?
美味しいけどな~(((^_^;)

大判焼きも美味しかったよ。
ほんとは大判焼きでお昼済まそうと思ったんだけど、そのあといろいろ見ちゃったら食べたくなってしまってね~。
ついついホルどんを!

あっ、慈げんは1年中かき氷やってるらしいですよ。
今日も娘はかき氷食べてきたって!
寒そう…(((^_^;)

なんと!ホルモンうどんでしたか!
私は口にしないような恐ろしそうな食べ物です(>_<)
大判焼とか、あ、かき氷とかいいなあ。

☆れいこさんへ

お疲れさまでした。
車置かせていただいた上、帰りにお邪魔しちゃってすみませ~ん(((^_^;)

広い道を堂々とお散歩できるっていいね。
踊りもよかったし、お店もたくさんあって楽しかったです!

ホルどん!知らないの~?
どん!は丼じゃなくて、うどんのどんですよ。
焼きうどんとホルモンのコラボです!

私も帰ってから相棒観ながら居眠りしちゃいました♪

のんびりできていい1日でした!
ありがとうございました~(*^^*)

お疲れさまでした~
写真、良く撮れてますね。旗降りカッコいいじゃないですか!
ホル丼、私は知らなかったです。
もう少し早く合流すれば私も何か食べられたなあ。
あの後雨だったから居眠りしてたらいつの間にか家の中真っ暗でした(笑)
のんびりな休日です。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR