スポーツ文化公園♪

今日は文化の日ですね。
駅伝の季節到来で毎週のようにテレビでやってますね~。
今日は大学駅伝。熱田神宮から伊勢神宮まで~!
午前中はずっとテレビつけっぱし…(((^_^;)

華丸君の温浴
大きくなったので洗面器で!

ソラマメは興味津々で覗き込みます。手は出さないので大丈夫!


お昼を食べて、銀太の散歩に行きました!!
スポーツ文化公園です。
入り口のけやき並木は綺麗に紅葉していました!!




ラグビー場は2時から成蹊大学vs青山学院の試合があるらしくテレビ中継車が来てました。

陸上競技場周辺も賑やか~(*^^*)
こちらにはTBSの中継車が来てました!!
何だろうと思ったら、東日本実業団駅伝でした!
もうすでにゴールして、表彰式をやっている時間でしたが…。


スポーツの秋ですね~(*^^*)
今夜は日本シリーズ7戦めです。あんまり興味はなかったけど観てみようかな。
楽天が勝てばセールやるしね♪

のんびり歩いたり休憩したりお散歩楽しみました♪


もちろんソフトクリーム付き♪

あれ!銀太の頭にアンテナが立ってる


帰ってからはコーヒータイム。このカップ、先日の部会展で買ってきました。
ショーに出た人への参加賞らしいです。


TBSで今まさに実業団駅伝の放送やってます!!もうすぐ熊谷市に入るみたい♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR