河川敷散歩♪

土日の2日間ずっと留守番していた苺と銀太。

月曜日はのんびり散歩してきました。

こんな広い芝生の広場。
2wan


一緒に散歩してくれたのはメロウ君とチビタ君。ここは彼らのホームです。
2wan


2wan



おもちゃを追いかけて何回も何回も走ります!
2wan


2wan


のんびりでしょ?(*^_^*)
2wan


2時過ぎから遊び始めたので少しずつ陽が傾いてきました。
2wan

逆光だから黒い子はシルエット!
2wan


2wan

苺はちょっとだけベロが出ていますね~なんで?
2wan


2wan


そろそろ暗くなるので帰りましょうか。
2wan


風もなくてのんびり散歩できました。
メロウ君、チビタ君また一緒に遊ぼうね~!(^^)! 昨日はありがとう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆れいこさんへ

お疲れさまでした。
近くにいい散歩場所があっていいな~(*^^*)
のんびりしてほのぼのします。
きれいだし、広いし、誰もいない!
コッカーには最高ね。
また一緒にお散歩しようね。

写真見て笑ったのは、銀太の口の中にはずっとオレンジのおもちゃが入ってたこと!!
ひどいときは口に2つ入ってますから!!
もう9歳なのにいつまでもおもちゃには必死です…(>_<)

楽しかったですね、なんか、誰もいなくて何もなくてスイマセン、、てくらいのどかですね。私の後をついてくる4ワンの写真はよく見かける保育園児のお散歩風景のような。
平日はいつもこんな感じなので気候のいい今の季節楽しみましょうね♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR