Aコッカー部会展

10月27日(日)はアメリカンコッカーの部会展に行ってきました!

前回は2010年。
このときは神奈川開催でしたが、ミントをやっていたので土日のお出かけはNG。
今年は浜松での開催で遠いですけど、行けない距離じゃない!ってことで思い切って行っちゃいました。
とはいえ、一人では寂しいのでFlickままさんにお付き合いいただきました。


台風27号の進路とスピードが定まらず1週間気をもみました。
たぶん関係した方たち全員が心配していたのでしょうね~。
でも、そんな心配は無用でした。ラッキー!!


前日の土曜日は雨の中、箱根湯本の日帰り温泉でのんびり~
acs
天成園。

夕方の新幹線で小田原から浜松へ。
駅前のビジネスホテルに宿泊です。夕飯はやっぱり鰻ですね!



さて~いよいよ部会展! 会場は浜名湖渚園のキャンプ場です。
acs




少し早く着いたら、駐車場にはもう関東からのお友達もたくさん到着していてワイワイ♪
皆さん、すごいね~。
Pキャンしながらや、夜中に出発したりして車で来てましたよ。
もちろんワンコ連れです!  夜はペンション貸し切りですって! 楽しそうね~
こんなところでお知り合いにたくさん会えるなんて嬉しい~!
皆さん、お世話になりました。


会場。周りのテントの下では忙しくショードッグさんたちの準備が始まっていました。
acs


お楽しみのラッフルのテント。部会展ならではのアトラクションです。
レアもののコッカーグッズ。欲しいものばかり! 当たるかな~ 
acs


ショードッグさんも見学~。
ベビーのときにミントでカフェデビューしてくれたムーラン君とジェイド君兄弟もこんなにカッコよくなっていました!
口元もぷっくりでなんとも可愛いね~。ムー君、ジェイ君頑張ってね~!!
acs

acs


11時半開始です。今年亡くなられた相馬先生への黙祷から。

いよいよベビー・パピーのスタート。
こんなにちっちゃくても一人前のショードッグですね。
楽しそうに走っていました。ほほえましいわ~。
acs

だんだん大きい子になります。左から3番目がジェイド君! 
この日カードゲットでチャンピオン完成。おめでとうございます!!
acs



オスのチャンピオンクラス。16頭も揃って圧巻です。みんなきれいですよ~。
そして真剣勝負! なんか火花が散っているような~
acs

acs


走る姿はこれまた素敵~中央のバフの子が1席でした。
acs


ジャッジも大変ですよね。素人目にはまったく優劣の差はわかりませんが・・・。
最後はホントにドキドキしました。
acs


新幹線の時間が迫ってきたので、女の子の戦いは途中までしか見られませんでした。
残念・・・・このあとのアトラクションも楽しみにしていたのに・・・。
ラッフルの抽選も間に合わず当たった場合は送っていただくことに。
まっ、当たらないと思いますが(笑)。


有名なコッカーブリーダーさんが一同に会していたので、もう嬉しくて!
苺のブリーダーさん、銀太の父犬関係のブリーダーさんにもご挨拶できたし、
ミントでお世話になった方たちにも久しぶりにお会いしてとても有意義な一日になりました。


思い切って出かけて本当に良かった!
Flickままさんにも大変お世話になりました。お付き合いいただきありがとう。

acs



今日は2日間留守番していた苺と銀太2ワン連れて、お友達と一緒に散歩してきました。
そのお写真はまた明日アップしますね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

台風の動きには本当にやきもきしました。
電車がストップしたら行けませんからね。
でも、なんとか去ってくれてよかった!

私の写真じゃ~ね・・・。
ギャラリーの前の列は本格的なカメラがずらっと並んでました。

ショードッグさんは毛量たっぷり、お手入れもきれいだし、顔も小顔で可愛い♪ やっぱり違いますね~。
見事でした。それが16頭並ぶと~もううっとりです。

ラッフルね~ブラタンの肖像がありましたよ。
すごく可愛い顔でした。
キッチャンママさん、前回は当たったの?強運ね~。
私は期待できないな・・・・。祈って待ちます。
送られてきたらもちろん自慢しますよ!!(笑)

お天気どうなるかと心配でしたが、快晴でほんとうに良かったですね。
皆さんの思いが叶ったのでしょう!
今回は行くことが出来なかったけど、こちらでステキなショードッグさん
が見れて嬉しいです♪

ラッフル、ブラタンの肖像画もあったんでしょ?
ゲットしたかったなぁ~
前回の時は、我家結構当たりましたよぉ~
yokoさんに送られて来ること祈ってます!
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR