爪切り&ドッグラン!

今日は月一予約している爪切りの日。

2ワン、車に乗せてGO!
2頭同時にやってもらえるから20分くらいで終了。
run


いつもはこのまま帰るところですが、
今日は時間があるので、近くのカフェ&ランのお店「まろんぷりん」さんへ。


なるべく涼しいうちにと・・・まずはランで遊ばせてもらいました~。
今日は夏のような暑さで長時間のランは無理ですよね。

屋根付きのウッドチップのランと芝生のランを行ったり来たりで1時間くらい遊びました。

run

「まろんぷりん」さん、施設がさらに充実していました。こちらはプール!
run
ドッグランもさらに広くなりそうですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらはウッドチップのラン。屋根があって涼しいけど銀太たちにはちょっと狭いです。
run

run

暑いけど、やっぱり芝生で思いっきり走りますか?
run

わ~い! って声が聞こえてきそう(笑)
run

苺、相変わらずのおてんば娘です。銀太、頑張れ!
run

銀太は時々見失いますが、まだおもちゃを追いかけられます。
run


充分遊んだ後は涼しいカフェでゆっくりね。
run


そういえば一人で2頭連れてカフェやランに行ったのは初めてかも・・・・。
お友達がいる時は連れて行ったこともあったけど。

一人で2頭って大変なんです。
もっと大人しければいいんだけど、いつも大慌てですからね(^_^;)。
それに他のワンちゃんが近くにいると怖いのでね~。
今日は平日だったし、時間も早かったのでなんとかクリアしましたが(*^_^*)


まろんぷりんさんから、
「またお友達コッカーちゃん達みんなで来てください」って言っていただきました。
みんなで行きたいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アメシュさんへ

まろんぷりんさんはこの夏からプールやってたみたいです。
でもな~(((^_^;)アメシュさんみたいにプールに入れる勇気ないな~(*^^*)
空き地だったところはフェンスに囲まれてもうランになる準備が始まってました。
草がボーボーだからあとは整地ですね。

またみんなで集まりましょう!!

まろんぷりんさん、プールも出来るんですね
随分とご無沙汰してたらウッドチップのランまで・・・
まだ広くなるとか
またみんなで集まりたいですね
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR