埼玉インター

川越水上公園に埼玉インターナショナルドッグショーを観に行ってきました!
昨日からの雨で会場のコンディションは残念・・しかも今日は蒸し暑くて
ハンドラーさん、ショードッグさんも大変そうでした!

Aコッカーのリングは最悪のコンディションのため、他のリングに変更され
開始時間も2時間遅れになりました。


コッカーが始まるまでにいろいろ見学できました。

グレートデーン
dogshow

ゴールデンレトリバー
dogshow

dogshow

やっとコッカー開始~! 今回は11頭の出陳。

可愛いコッカーさんの画像~♪  
みんな優雅で、それでいてかっこいい!  それがコッカーの魅力かな?
dogshow

dogshow

dogshow

dogshow

dogshow

dogshow

dogshow

dogshow


最後にわさびちゃん! なすびちゃんの愛娘です! 可愛いブラタンの女の子。
もうチャンピオン完成しているんですよ。頑張ってますね~。
dogshow

dogshow


もちろんなすびちゃんご一家も応援に駆け付けていました!
dogshow

ショーの後、ランチもご一緒させていただいて楽しかったです~。モルティちゃんも♪
dogshow


皆さん、お世話になりました。今度は部会展! 行きますよ~。


今日の買い物。ネットで買おうと思っていたバッグがあったので!
渋い顔が苺によく似ているな~とずっと思っていたんですよね。似てる?
dogshow

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アメシュさんへ

部会展行くの~?すご~く遠いですよね!!
ということはあそこに集結ですね!!
にぎやかそうだわ~(*^^*)

私はワン抜き新幹線です。
向こうでお会いしましょうね♪
よろしくお願いします。

部会行かれるんですね
私も初めて行くんです
現地で会えるの楽しみにしてます♪

☆わさびママさんへ

昨日はお世話になりました。

雨でなかったのはよかったけど、ものすごく蒸し暑かったですね。
ショー関係者さんは大変ですね…。
私は楽しませていただきましたが!

わさびちゃんもショーを楽しんでいるようなので、まだしばらくは別居生活が続きそうですね~(((^_^;)可愛い子には旅をさせろ!ですね。

今メッセージ送りました。
完成品楽しみにしてます♪よろしくお願いします。

今日はワサちゃんの応援もして頂いて有難うございますぅ~(そして、里親にもなって頂いて・・・完成しだい送りますねぇ~)

ランチもご一緒させて頂き楽しい時間を共にさせて頂き楽しかったですぅ~
また、お写真も撮って頂いて有難うございましたァ~

また、是非ご一緒させてくださいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR