国営武蔵丘陵森林公園

真夏は遠慮したい森林公園!!
でも、そろそろ散歩できるかな~と皆で行ってきましたよ!

フィズちゃん、チビタ君、苺と銀太の面々です~(*^^*)

中央口から運動広場へ!
森の中なので、歩いているときは涼しかった♪

運動広場は日陰がないから暑いよね~┐('~`;)┌
あれ~だいぶ雑草が繁っちゃって…ちょっとお手入れが間に合ってない感じです。
この生い茂った雑草でアクシデントあり!ですが、それはフィズちゃんのブログで(*´∇`*)



目指したのは彼岸花!


今が見頃ですね。


並んでみました。いい子♪


チビタ君、こんなに大きかったかな?


暑くてワンコたちは皆ベロ出ちゃうね。
ここで、苺と銀太は500CCの水飲み干しました!!

中央口に戻って一休み。
飼い主たちのソフトクリームタイムは見逃しません!!


皆はスプーンをペロペロ嘗められるのに、銀太はカプカプかじるしかできないの…。
スプーンを飲み込む勢いです。

チビタ君、れいこさんとはここでお別れ~(^_^)/~~
ありがとう~(*^^*)またね!

そしてまだまだ歩きますよ!!
コリウス♪広々していて気持ちいいね~。




西口まで行って中央口に戻りました~。
今日も歩いた!! 13,000歩!!9,5キロメートル。

お昼は悩んだあげく…ヒルトップさん!
運よくテラス席が空きました。


なんだか避暑地のカフェみたいで気持ちいいです。
低いけど山の上ですしね~。

ワンたちもさすがに疲れたよね~(*^^*)
おとなしくいい子にしていてくれました!


連休の真ん中!! 楽しい1日でした!
皆さん、ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Flick ままさんへ

巾着田も行ってみたいけど、混んでそうよね~。
森林公園は巾着田ほどじゃないけど、まあまあね♪
でも、入口からは遠いよ~(((^_^;)
知っているよね(笑)

ぜひ来年来てください!!

森林公園の彼岸花がこんなに見事だなんてビックリ!!
巾着田は人が多いらしいし、駐車場を広げて彼岸花が少なくなったらしいから森林公園は結構穴場かも(*^^)v
来年は是非行ってみたいです(^O^)/
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR