散歩は楽し♪

朝晩だいぶ涼しくなりました。
昼間はまだちょっと暑いけど、家の中や日陰は涼しいですよね!

お昼を食べてから、2ワン連れて公園に遊びに行きました。


近くの公園でひとっ走り!

2wan

ここだけでも良かったんだけど・・・・
私が甘くて冷たい物が食べたくなって~公園のはしご!


スポーツ文化公園へ。 

先日ドッグショーがあった公園ですが、
と~っても広いのでドッグショーの会場は遙か向こうです。

歩き始めるよ~!
2wan

銀太は芝生に入って走りたがるし、苺はどんぐりの拾い食いに忙しいし・・・
やっぱり2ワン連れは大変です(笑)

目的地はここですから、日陰を選んで散歩だけね。
公園からは道一本隔てたところにあるソフトクリーム屋さんです。
最近はソフトクリーム以外のメニューも増えました。
2wan


私がソフトクリームを買っていると、向こうからずっと見てる!
お店の人に「可愛いですね~」と言ってもらいましたが、私は気が気じゃありません(笑)
荷車引っ張って来そうで!
2wan

牛乳ソフト来たよ~(^_^)v
2wan

君達もお楽しみだから少しずつお裾分けね。美味しかったね~。
2wan


また公園に戻って、のんびりお散歩&休憩。
木陰は涼しくて快適でした。
2wan


散歩が楽しい季節になりました!


いい子にしてたら、また連れて行くよ~

は~い!
2wan
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆Kazn さんへ

ありがとうございます。
その後オセロ君はいかがですか?
男の子の方がナイーブなのでしょうかね。

おかげさまで苺はその後落ち着いています。
ずっと低脂肪フードなのかな…(((^_^;)
苺は何でもガツガツ食べるからいいですけどね!!

昼間はちょっと暑いですけどね~夏に行けなかった分、このくらいでもお散歩楽しくなりましたね。

うちはフルコートじゃないからそんなに枯れ葉もくっつかないけど、オセロ君は大変でしょうね。

また何処かでお会いしたいです!!

銀太君も苺ちゃんも楽しそうですね^^

今週に入って急に秋らしい気配になり朝晩過ごしやすくなりました。
これから秋の花や紅葉を楽しみながらお散歩も楽しくなりますが、たくさんついてくるお土産(枯葉)に悩まされます^^;

オセロのことご心配いただきありがとうございました。
まだまだ若いと思っていても病気は突然現れるので心配は尽きませんが、できることならずっと元気でいてほしいですよね^^

銀太君や苺ちゃんにもまたぜひお会いしたいので今度一緒に遊んでくださいね^o^

☆ちえみさんへ

ソフトクリーム屋さんは1軒しか知らないな~。
公園内の食堂にも同じ店が出店していますが。

今回の席は売店の右側テーブルがたくさんある方ですよ。
売店の奥にもテーブルが2つあるけど、他のお客さんがいたので、昨日はいつもの席ではありません。
どうでしょう?ちえみさんが行ったところ?
庭の奥にはウサギとヤギがいますよ!

散歩にいい季節ですね~。
昼間もう少し気温が下がるといいな~。
今日は真夏日かも…(>_<)

スポーツ公園のソフトクリーム屋さんって2軒とかあったりしますか?
以前私が連れてってもらった(yokoさんではないような・・・)お店とは雰囲気が違うような気がしますが。

ほんと、お散歩が楽しい季節になりましたね♪
最近は毎日ちゃんとお散歩してるわたくしです(^^)v。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR