ドッグショーに行ってきました!

毎年9月の始めに地元の公園でJKCドッグショーが開催されていますが、
なかなかチャンスがなく行けませんでした。

今年はお天気は心配ですが、地元のコッカー友のれいこさんをお誘いして行ってきました。
公園は時々散歩に行っているドームがある熊谷スポーツ文化公園です。


広い芝生広場が会場でした~。コッカーはどこかな~?
コッカーは2Rで出陳は3頭でした。寂しいけど、出陳あっただけラッキー
昨日電話で問い合わせていたので、出陳あることはわかっていました。
コッカーが出なかったら、行かなかったかも・・・。


でも~やはりドッグショーに行くときれいなワンちゃんがたくさん観られるのでうれしいですね。
どの子も本当によくお手入れされていてかっこいい!
show

中でもコッカーは格別です(笑) とにかく可愛い!  今日の出陳はこの子たち!
みんな若い子。1歳未満でしょうね。
show


リンクの外でも写真撮らせていただきましたよ。可愛いですよね~
show


グループ戦まで観て帰りました。3時間も立っていたので腰が~(>_<)


お昼を食べて帰宅したのが2時頃。  

腰が痛いけど、苺のシャンプーしましょうか~ということで
ichigo

はい、苺いきなりシャンプーされました。

ドライ終了!
ichigo

ichigo


ショードッグさんも可愛いけれど、一番可愛いのはやっぱりうちの子なのでした

昨日と今日で2ワン共きれいになりました
おかげで・・・・腰が危ないです~(>_<)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ちえみさんへ
コッカーは3頭でしたけど、行ってきましたよ!!
ショーは色んな犬種に会えるし、ハンドラーさんの一生懸命な姿にも感動するし、なんかお祭り騒ぎみたいな気分にもなれるし、楽しいです。

雨…こちらも降りましたよ。10時位からぱらぱら来てだんだん本降りに~!
でも、みなさん何事もないように普通にショーに没頭してました。
特にコッカーのように長毛犬種は大変ですよね。

そうそう久しぶりにRさんにも会えて嬉しかったです♪


あ~~~コッカー出てたんだぁ~~!!!
行けばよかった・・・。
しかも!そちらは雨に降られなかったんですか?
こっちは10時くらいからずっと雨でした。

今日も引き籠っちゃった(--;)。
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR