退屈です!

8月は暑くてお散歩連れていってもらえなかったのに、
9月になったらお天気不安定で雨も降り~またまた待機!!

昨日は久しぶりに2ワン揃って車に乗せてもらったと思ったら
爪切りでした!!
そのまま帰宅でガッカリ…

な苺と銀太でした!!



そうそう数日前に、苺の右目を見てびっくり!!
チェリーアイになってました!!
初めてです!
指で押してみたら引っ込んだので、お医者には行ってません。
その後もいつも気にしていますが、出ていないようです。

今度も慎重に見守るつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

チェリーアイってだいたい1才未満で出るように思います。
今ごろ出るのは何か炎症でも起こしたかな?

指で押すと引っ込みますね。
うちの子で出たのは初めてなので、私も慣れないのですが…。

明日銀太の眼を診てもらいますので、一緒に連れていこうかな?

チェリーアイって若い子に多いんですか!
知らなかった~!
苺ちゃんまだまだ若いと思ってますけど・・・
もっと若い子の事ね(^^;
指で押し込むと引っ込むってのもびっくりです。
もう出ないとよいですね。

☆キッチャンママさんへ

昨日は雨が降っていたので、爪切りの後公園には行けませんでした。
代わりに家の中でオモチャで遊びましたよ。
でも、夢中になりすぎてストレスになるかなという感じです!!

チェリーアイね~、私ももう出ないと思っていたので、びっくりしました!
これで治まるといいですけどね。

9月に入ったら、ほんとうに良く雨が降りますね。
この週末もまた雨ですものね。

ワンちゃん達皆退屈してますか(笑)
爪切して直ぐ帰宅では確かにガッカリですね。

チェリーアイって若い子がなると思ってました。
まさか苺ちゃんの歳でって思いますよね。
どうかこのまま落ち着いてくれることを願ってます!

☆ちえみさんへ

フィズちゃんも?
昨日の爪切りの時は、2ワンとも連れていってもらいたくて
我先にと抱っこしてきておかしかったですよ~(*^^*)
目的地が爪切りのサロンだったので、銀太はいきなりびびってましたが!

チェリーアイはびっくりしました!
もっと若いときに出るのかと思ってましたよ。
今後出ないといいのですが…。

しょぼぼぼぉ~ん、な2ワン!
実はフィズもまったく同じ状況です。
美ヶ原以来外に出ていないんじゃないだろうか・・・(^^;)。

苺ちゃん、チェリーアイですか。
ビタも2、3回出ました。
その度に押し込んでたら出なくなりました。
苺ちゃんも落ち着くといいですね。



プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR