華丸君、トカゲを食す!

それは衝撃でした!!

生きているトカゲではなく、干からびた小さなトカゲですが…。

今日取り換えた床材の赤玉土に紛れ込んでいたみたいですね~(((^_^;)

いつになくがっついて食べている華丸君…かなりワイルドでした!!

草食系の筈なんですが、たまには動物性たんぱく質を欲することもあるのかな~。



水槽掃除のついでに周りの断熱材を外しました。


こちらは半年前の写真。こんなに小さかったのね~(((^_^;)


床材交換中、ソラマメに接近!




見ている方ははらはらだけど、意外と大丈夫みたい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

何を食べているのかと思ったら、口からトカゲの手が見えてました…(>_<)

よくわからないけど…動物性たんぱく質は与えると成長が早くなるけど、甲羅がきれいに成長しないみたい。
基本植物性です!
でも、自分からあんなに積極的に食べたので取り上げませんでした。

猫たちとは大丈夫ですね。
あとは犬たちです…(((^_^;)

華丸くん野菜だらけの顔が笑える~♪
へえ~トカゲなんて食べちゃうんですね。
じゃ鳥のササミなんか好物ですか?

やっぱりニャンコさんが興味津々ですね(^^)
賑やかでいいな。
華丸くんも大丈夫なんですねぇ。


プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR