暑い暑い暑い!!

残暑お見舞い申し上げます。

軽井沢の記事からだいぶ経っちゃいました!!
いろいろありまして~(((^_^;)

暑い毎日ですね…あとどのくらい我慢すればいいのかな~(◎-◎;)

ハナオクラがようやく1輪咲きました!!


アピィママさんが春に送ってくださった種から育てました♪
無事に咲いてくれてよかった!まだまだたくさん蕾があります(*^^*)

このまま食べられるそうなので、ちぎって食べてみました。
意外と肉厚でシャリシャリ食べられます。
美味しいかどうかは…(((^_^;)

このお花、リクガメも大好きらしいので華丸君に与えてみたけど~やっぱり食べない。

フードしか食べないすご~い偏食だし、フードもなぜか黄色は残すんです。




黄色い花は食べないですよね…(>_<)



今日は私も娘も休みだったので、コメダ珈琲のモーニングを食べに行きました。
ドリンクを頼めばモーニングセットが無料で付いてくるって考えられないですよね~(^-^)v
いいシステムだな~(◎-◎;)
ちえみさんお薦めの小倉あんをプラスしてみました。
ボリューム満点で美味しかった~(^-^)v


コーヒーは1.5杯分のたっぷりコーヒーを注文!朝はいつもこのくらいコーヒーを飲んじゃいます。


午後はやっと苺のシャンプーとカット!!
すっきりしました!


銀太も一気にと思いましたが…無理むり!!
明日かな?明後日かな…?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

ハナオクラ咲きましたよ~(^-^)v
あちこちお嫁入りしたので、うちには6本になりました。
大きいのは1メートルを越えてますよ。
蕾はたくさんついているので楽しみです。

今日はサラダに入れて食べました。
さすがオクラ!気持ちネバネバ感がありますよ。

モーニングサービスいいですね~(^-^)v
噂では聞いていましたが、そのシステムを関東にも持ってきてくれました♪
嬉しいですよね♪
熊谷にはもう1店舗できるみたいです。

アピィママさんもお姉ちゃんと行ってみてね。

そんなに繁殖力の良い植物とは知らず・・(((^^;
朝顔のように一日花のようなので後は花観賞として下さい。
私も早く食べてみた~~い。

うちの方にもコメダさんありますよ。
かなり前からありそうですがまだ入った事ないんです(^^;
夏休みだからお姉ちゃん誘ってみようかな♪
ドリンクでモーニングが付いて来るなんて♪知らなかった!!
でも名古屋の方の喫茶店てけっこうそういうの多いらしいですね。いいな~~♪



プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR