たんばら写真再び!

キッチャンママさんからDVDが届きました。

中にはたんばらラベンダーパークで撮っていただいたお写真がいっぱい!

このままハードディスクに入れるだけではもったいないので
たくさんある中でも特にお気に入りのお写真をこちらにも載せさせていただきます。


銀太
tambara

なかなかイケメンに写していただきました~(*^_^*)
銀太っていつもヨダレで耳の毛が濡れちゃうの・・・だからいつもヨレヨレ。
そこにゴミがついてさらにヨレヨレに~。
スヌードすればいいんだけど、嫌いだから地面にゴロンゴロンしてはずそうとするし。 
左目が緑内障ってわからないくらい普通でしょ?




tambara

可愛く撮っていただいて嬉しい~。バフの子は表情もはっきりしていいですよね。
苺のチャームポイントは眉間のVの字かな?(笑)
どうしてもここがVになります。目の上の毛がないとも言うかな・・?



一緒に! 
tambara

ラベンダーに囲まれていい感じです。
周りに人がいっぱいいたんだけど、まるで2ワンだけのよう! いいね~♪


みんな一緒に!
tambara

この日は銀太が「待て」できなくてご迷惑をおかけしました。
みんないい子なのにね。
それにしても錦之助くんの毛量すごいな!

やっぱり写真を見ているとフルコートはかっこいいな~って思います。
というか・・・・私のトリミングがもっと上手ならば銀太ももっとかっこいいはず!!
はず!!です(笑)
今度のトリミングはもっと頑張ってみようっと!



キッチャンママさんパパさん、いつも素敵な写真を撮っていただきありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくね~。

お忙しいのにお手数おかけしました。ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆アピィのママさんへ

はい、行ってきましたよ~。
早咲きのラベンダーが満開でとてもきれいでした。
まだオープンして間もないのでどうかなと思ったけど、もう見頃でした。
これから遅咲きも咲くので、あと1ヶ月くらいはいいんじゃないですかね~。

キッチャンママさんパパさんのお写真は素敵ですよね~。
とても表情が可愛く撮れていて嬉しいです。

ちょっとサボってました。
たんばらに行ってたんですね!
あとでキッチャンママさんも覗いてこよう♪
今朝テレビで早いラベンダーが見頃っていってました。
流石キッチャンママさんみんな素敵に撮れてるな♪

☆Kazn さんへ

コメントありがとうございます。
ブログ見ていただいているのですか?
私も♪

ですから、アリスちゃんの闘病も陰ながら応援させていただいてました。
アリスちゃんも華もお星になり寂しくなりましたが、元気をくれるワンコたちがいますから、飼い主も頑張らなければですね!

銀太が2歳のころにご来店でしたか。
もう9歳ですからね~。
落ち着きがないので若々しく見えちゃうのですが、もうシニアです!
オセロ君にはまだ会ったことないけどいつか会えるといいな~♪

これからもよろしくお願いしますね。

こんにちは!
私も時々ブログ拝見させてもらってます^^

銀太君も苺ちゃんも生き生きとした表情がとっても素敵ですね。

銀太君も今年9歳なんですね、、、まだまだ若々しい感じですけど^^
初めてお会いしたのはキッチャン家と待ち合わせしてお店にうかがった時なので2歳くらいのときかしら、、、その時は苺ちゃんはまだいなかったわね^^

アリスを亡くしてからあまりワンコ連れで出かけることがなくなってしまいましたが、お出かけ大好きなオセロもいるので、また少しずつお出かけしようと思っています。

またいつかお会いできるといいですね^o^

☆キッチャンママさんへ

お写真ありがとうございました~。
勿体ないので、ブログに載せさせていただきましたよ。

自分が撮る写真よりずっとずっと素敵です。
可愛く撮っていただきありがとうございます♪

私がもっとちゃんとトリミングしていたらもっと可愛いのにな~(((^_^;)
銀太なんかボサボサだよね!
2ワンとも頭のトップ悩むんですよね…(>_<)
銀太は変な癖があるし、苺はVになっちゃうし…。どうしたらいいものか…(笑)

あの写真ですか?
いや~ちょっと恥ずかしくて載せられませんでした!!
でも、なかなか自分では撮れませんので、ああいう写真は貴重です!!
いい記念になります!!ありがとうございました♪

銀ちゃんや苺ちゃんあんまり良く撮れていなくてごめんなさいね。
そして、ほとんどがアップなので、何処で撮ったのか分からないゎ~(笑)
まぁ~我家の撮る写真ですからいつものことかな(^^;

苺ちゃん確かにVになってるね!
銀ちゃんはトップが結構長いけど、苺ちゃんは伸びないのかな?
でも、写真撮るには顔の表情が分かって撮りやすいよね♪

yokoさん、あの写真アップしてくれなかったー
私が一番お気に入りなんですけどね(笑)
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR