たんばらラベンダーパーク

キッチャン家が玉原まで来られるというので
それなら暑い銀太地方にいるよりも、涼しいところで一緒に遊びましょ!!と
お邪魔させてもらいました。


たんばらラベンダーパークには10時に到着しました。
早速入園してお待たせしていたキッチャン家とご挨拶! 
今日もよろしくね!    左から小夏ちゃん、錦之助君、銀太、苺。
今日は娘も一緒なので、2ワン連れていけました! 留守番にならなくてよかったね~。
tambara


リフトもありますが、ワンコ連れはやはり歩きます。
上りの道はきついけど気持ちいいものね!
tambara


草原をのんびり歩くこと20分。ラベンダー畑に到着~。
早咲きのラベンダーはすでに見頃です。いい香りだし、色も涼しげですね~。
tambara

山の上は涼しくて別世界。風もさわやかです。
tambara


tambara

tambara

なんとか4ワン並べて撮ろうと必死に頑張りました!
tambara

tambara
後ろの黄色い花はニッコウキスゲです。

tambara

tambara

小夏ちゃん、錦之助君も素敵に撮れました♪ いかがですか?
tambara

可愛い!
tambara


散策したり、撮影したり~のんびりしているとポツポツと雨粒が・・・。
黒い雲も広がりお天気が心配・・・・山の天気は変わりやすいですからね。

でも、美味しいお蕎麦を食べていたら、空も明るくなり~帰り道はこの青空!
なだらかな斜面を下ります。 帰りは楽ね。
tambara

下まで降りて、ラベンダーソフトクリームを食べました! 美味しかったですよ~。
向こうでは小夏ちゃんたちがおねだりしてる!!
tambara
もちろん銀太も苺も凄い勢いでおねだりしましたよ。
少しだけあげましたが、大慌てで~(^_^;)大笑い~(^-^)


名残惜しいけど、そろそろお別れですね~。今度はいつ会えるかな?
キッチャンママさん、パパさんありがとうございました!
またよろしくお願いしますね。


帰り道に前橋で寄り道です! 最近新しい店舗に引っ越しされたM.Y Forestさんへ。
偶然、近くを通っていることを知り、住所を調べて地図を調べて~スマホって便利ね!

M.Y Forestさんはミントで人気だった炭のお麩の販売元のお店です。
いつからのお知り合いかな~わからないくらい昔の話になってしまいました(*_*)
ミントでも大変お世話になりました。

久しぶりにオーナーさんご夫妻にお会いし、いろいろおしゃべりして楽しかった~。
苺と銀太にも久しぶりに会っていただけてよかった!!
あんまり元気な2ワンにびっくりしたご様子でしたが・・・・(^_^;)
愛犬なちゅちゃんにも会えました! 
なちゅちゃん、何歳なの~?本当にお元気そうだわ。コッカーの長寿記録できるかも。

tambara

tambara

本当にワンちゃんネコちゃんの身体にいいフード、サプリ、おやつを
たくさん取りそろえた素敵なお店ですので、前橋方面にお出かけの際はぜひお立ち寄りくださいね。
オンラインショップ「なちゅのごはん」もぜひ覗いてみてね。

M.Y Forestさん
前橋市荒牧町2-11-13 tel:027-289-4155 月曜定休日 HPはこちら 


盛りだくさんな楽しい一日でした。
明日は海の日・・・涼しい日になってほしいな・・無理ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

お世話になりました。楽しい1日でした♪
急に便乗してしまって、ご迷惑じゃなかったかな~ってちょっと心配してました。
私たちは本当にラッキーにも、ご一緒出来た!!って感じなんですが~(((^_^;)

玉原は幾度にお天気が違います。
暑すぎたり、涼しすぎたり~雨だったり…。
でも、昨日はちょうどよかったですね。
ラベンダーもあんなに咲いているとは思いませんでした。

銀太たちは走れなかったけど、あまり無理させるといろいろ大変なのでちょうどいいんです。
銀太も落ち着きはないけど、9歳ですからね(((^_^;)

写真は私ので良ければどうぞどうぞ!
コンデジ画像なので、ベタですけど~。

MYForest さん、ご存じでしたか?
ドッグカフェの草分け的存在でしたからね~(^-^)v
今はフードが充実して、また進化していますよ♪
なちゅちゃん!ほんと初めて会ったときとあまり変わらないです。
かれこれ10年前くらいになりますが~。
すごいと思います!!
これからも頑張って欲しいな~。
こちらでも楽しい時間を過ごさせていただきました。
私は幸せです!!

ありがとうございました☆

昨日はお世話になりました。
思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです。
玉原ほんとうに涼しかったですね!ラベンダーも見頃で
最高でした。
そして今回も銀ちゃんには笑わせてもらいましたよぉ~♪
銀ちゃんと苺ちゃんにとっては、昨日思う存分走ることが
出来なくて不完全燃焼だったですね。

小夏達とっても上手に撮れてるぅ~☆
写真頂きたいです!

M.Y Forestさんは、カフェもやっていらした時に
一度お邪魔したことがありました。
なちゅちゃんまだ元気なんですね!
ほんとうに今歳になるんでしょうか?
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR