モルティ&苺 おめでとう♪

早々に梅雨が明けちゃって、こんなはずじゃないというくらい暑かったですけど・・・
予定通り、苺(7月5日生まれ)とお誕生日が近いモルティちゃん(7月6日生まれ)と
今年も一緒にお祝いできました!
久しぶりにニリィちゃんにも参加してもらって楽しい一日になりました。


まず向かったのは今回初挑戦の行田市のイタリアンレストラン。
オープンテラスがあるということでワンコOKです。
が、かなり暑かったね~。
こんな時期に行く方が悪いって感じですが・・・真夏じゃなければ快適なお席です。

頑張って汗をかきながら食事しましたよ!
gyoda
美味しかった~。
クーポン券を持っていって、デザートもグレードアップしてもらいました!

苺はちょっと涼しげな場所で保冷剤入りのバンダナ巻いて休憩。
gyoda


ひなさんさんがお友達からもらった大きなクッキーを持ってきてくれました。
私はもう毎日暑くて暑くて、お誕生日らしいものを用意する余裕もなく~ごめんなさい!

苺6歳、モルティちゃん5歳! おめでとう♪ 今年も元気に過ごそうね~。
gyoda

食いしん坊コッカーですから、こんなのを囓らせてもらって大喜び!
さすがに大きいので銀太にお土産までもらいました。

さあて、暑いので涼しいところへ行きたい!! ということで次の場所も初挑戦。
こ~んな広くて涼しい室内ドッグランです!
gyoda
ありがたや~ありがたや~ PLUSPLUSさん! 
ワンコも飼い主も快適に過ごせました!しかも300円!しかも貸切!  嬉しい!
夏の室内ドッグランは貴重ですね。本当に有り難かったです。

モルティちゃんもニリィちゃんも走るよ~でも少しだけかな!
gyoda

そして苺はいっぱい走りました。
gyoda

1時間遊んで~せっかくだから雪くまをぜひ味わって~と妻沼にGO!
日曜日と同じ騎崎屋さんで!  平日は空いていました。
今度は苺みるく!
gyoda

このあたりは木も多いし、陽も傾いてきたせいかそれほど暑くは感じませんでした。
まあ、雪くまを食べてますしね。 こんな縁台で食べます。
gyoda


暑い一日でしたが、無事に終わって良かった~。
苺にとっても楽しい一日になったと思います。
また来年も一緒にお祝いできるといいね。
ひなやんさん、まいこさんありがとうございました。


銀太は留守番が続いてかわいそう~。
でもね、そんなに若くないから無理しない方がいいよね。
明日、美味しいクッキーをあげますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆キッチャンママさんへ

この時の苺は無理やり座らされてちょっと凹んでいるんです。
疲れるほどは走ってないです~(((^_^;)

キッチャン家はいつも室内ランですよね~。
エアコン効いているし、広いし快適でした!!
夏場は有り難いですね(^-^)v
冬も飼い主にとっては有り難いな!!

ニリィちゃんの飼い主さんはトリマーさんなのでいつもおしゃれなカットにしてます。
今回は足先だけフサフサでした(*^^*)。
可愛いよね~(^-^)v

玉原のホームページ見たら早咲きは見頃とありましたね。
もうそろそろいいのかな~。
日曜日に行くのですね~いいな~(^-^)v

皆が雪くま食べてる時の苺ちゃん暑そうに見えますけどぉ(笑)
それともランで走り過ぎて疲れちゃってるのかな♪
やっぱりこの時期は室内ランに限りますよね!
って、我家は一年中そうですけど。

ニリィちゃん、プードルカットになってません?
この姿も可愛い♪

ラベンダー、yokoさんの推察通り玉原です。
何で分かっちゃうのかなぁ~(笑)
まだちょっと早いかな?

☆空chichi さんへ

ありがとうございます♪
今年も元気に誕生日を迎えられました!!

今年も平日女子会なので、細やかにお祝いしました(((^_^;)
土日だと混んでいてカフェの他のお客様に気を遣ってしまうんですよね~。

浅見冷蔵もまだですか?
この時期は混むでしょうね~。
埼玉で一番行列が長い店だそうですから!
雪くまもぜひ挑戦してください。
お値段もお手頃です!!

苺ちゃん誕生日おめでとう!
今年は3人だけだったんだね

いまだに雪くまも浅見製氷も食していない…

☆ちえみさんへ

屋根があるテラス席なので直接陽があたる訳ではないんだけど、周りを囲まれているので風が入らないです。
秋になったら行きましょう!

ランではモルティちゃんが少しだけ相手を してくれました。
苺はいつものように子豚ちゃんみたいにブヒブヒ言いながら走ってましたよ!!

長瀞は少しは涼しいでしょうか?

まさかのテラス席でしたかぁ~!!
でも室内ランは快適で良かったですね。
しかもお安い!
苺姉さん、競い合う相手(フィズ)がいなくて物足りなかったんじゃ?(^m^)。

このかき氷見たら、いつかの長瀞かき氷思い出しちゃいました。
久々に長瀞もいいかなぁ~~♪
プロフィール

yoko

  • Author:yoko
  • アメコカ大好き♪ 動物大好き♪

    銀太:Aコッカー
    ブラタン2004年4月29日生
    苺:Aコッカー
    バフ2007年7月5日生
    華:Aコッカー
    バフ2002年1月8日生
    2007年6月にお☆様に

    ソラ:猫♂2005年11月生
    マメ:猫♂2009年5月生
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR